-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・骨折!!  

なにやら昨日の昼過ぎから、びっこを引きながら歩いていた『コウタ君』
足を触ってみるとかなり腫れているではないですか!!

病院に連れて行くと、なんと左後ろ足を骨折していました!!

なぜ折れたのかまったく検討が付きません。
先生の話では交通事故にあったかのように骨が潰れていて
複雑骨折のような状態だそうで、いつ車に轢かれたんだという感じです。

多分ソファーから降りる時に骨折したか、『花』とじゃれている時に骨折したか
近頃少し太り過ぎだったから体重を支えられなかったのかな??

4

まぁ幸い手術までとはならなくホッとしています。
今は添え木をしてテーピングをぐるぐる巻きにされています。
一週間サークルの中で絶対安静だよ『コウタ君』
[ 2005/10/05 00:00 ] ▽dog | TB(0) | CM(0)

・名前は『みく』??  

3

今回産まれた子猫の女の子一匹が
またK(♀)の実家に貰われていきます。

なぜかというと、手が付けられない暴れん坊『れお』が
少しでもお兄ちゃんになるかも??ということで

名前はもう決まっているみたいで『みくちゃん』だそうです。
[ 2005/10/04 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)

・鳥たちの新居  

ちこ』の産卵の為に
鳥かごと巣箱を新しく買いました。

ちこ』はずっと巣箱の中に入っていて出て来ません。
まりお』は遊び相手がいなくて少し寂しそうです。

しかし、先程『うぶ』が『まりお』と
なにやら、楽しげに?していました。

2

巣箱から出てこない『ちこ』卵は産んだのか??
ん~中を覗いてみたいが、我慢!我慢!!
[ 2005/10/03 00:00 ] △small animals | TB(0) | CM(0)

・れおっけ??  

K(♀)の実家に行った『れお
手が付けられないほどの暴れっぷりの様です・・・。

どうやらまだまだ子供で兄弟たちと取っ組み合いをするかの様に
実家の家族に噛み付いているようです・・・。

我が家に居た時はおとなしい子だったのに・・・。

1

そうそうお母さんが『れお』の事を『れおっけ』って呼んでいます。
なぜ『れおっけ』なんだろう??



話は変わりますが
今回産まれた子猫の一匹はやはり駄目でした。
心配、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
他の四匹は元気にスクスク育っています。更新を楽しみに待っていてください。
[ 2005/10/01 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


