-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・花から一言  

我が家の主人が長い間ブログをさぼり

3

以後気を付けるよう、叱っておきますので
これからも我が家のブログ、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2006/04/30 00:00 ] ▽dog | TB(0) | CM(0)

・李々の奇妙な出産  

今回李々は、2匹の子猫を出産しました。

しかし1匹目の子は産まれて直ぐに亡くなってしまいました。
何時間待ってみても2匹目が産まれてこないので
今回は1匹だけだと思っていました。
おなかを触ってみても何の反応も無く、李々の陣痛も終わったみたいでした。
が!!
なんと2日後の朝何やら動物たちがうるさくリビングに行ってみると
小さい子猫が犬たちに囲まれているではないですか!!
慌てて持ち上げ、温め、ミルクを飲ませました。
子猫は意外と元気で安心しました。

今まで何匹も子猫が産まれてきましたが、出産の間隔が
こんなに空いたのは初めてで本当にビックリしました。

無事産まれた子は今友達の家に
お嫁さん??(多分女の子??)に行ってしまいましたが
名前は我が家に居た時のまま『ミーちゃん』となりました。

今日はその友達の家に行った『ミーちゃん』の小さい時の写真です。

2

友達の家に持っていくときの『ミーちゃん』は
昨日のブログの『かん太』の小さい時にそっくりだったのに・・・。

この写真メッチャかわいくないですか??(親馬鹿??)
[ 2006/04/29 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)

・『かん太』改め『桃ちゃん』  

大変ご無沙汰のブログです。ブログを書かなくなって早いもので約半年・・・。
ログインしてみてビックリ!!何やら色々な機能が追加されていて
書き方さえもよく解らなくなってしまいました・・・。

まぁそんな話しはさておき、ここ半年で我が家も色々ありました・・・。
『トラボルタ』が尿結石になってしまい2日間入院してしまったり
『李々』の奇妙な出産があったり(この『李々』の奇妙な出産はまた今度の機会に)
などなど、暇なく忙しい半年でした。

その奇妙な出産で無事に産まれた子猫は1匹で
もうすでに友達の所へ行ってしまいました。
その子猫、名前を『ミーちゃん』と付けられ、我が家に2ヶ月ほど居たのですが、
以前産まれた『かん太』にそっくりな子猫でした。(写真はこれまた今度の機会に)

そうそう、親戚の家に行った『かん太』改め男の子なのに『桃ちゃん』にも
逢いに行ってきました。親戚の家は以前にも書きましたが玉葱農家で、
かん太』改め『桃ちゃん』は畑を走り回ったり
カラスと喧嘩したり、スズメを取ってきたりと
大変元気に!野生的に!!ボサボサに??なっていました。

今日はその日に撮った『かん太』改め『桃ちゃん』の写真です。

1


どうです??なかなかワイルドでしょう!!
[ 2006/04/28 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。