-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 05
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・暴れん坊「魔ーも」  

近頃ブログに書くのは「まーも」ばっかり
このブログ「うぶ」が主役なのに・・・っと言いながら
今日のブログも「まーも」の事を

この暴れん坊本当に手が負えなくなってきました。
人が寝ているのに、お構い無しに夜の1匹大運動会!
何でもカジカジ、コード切断!!
呼んでも来ないが、来なくていい時ストーカー!!!

2

本当に「まーも」から「魔ーも」に改名したいぐらいです。



話しは変わりますが、「ロビン」が絶好調になりました!
ご飯をモリモリ食べ、他の犬とは取っ組み合いの喧嘩をしています。
皆様ご心配おかけしました。そしてありがとうございました。
[ 2007/01/14 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)

・ロビンの具合が悪い  

昨日は調子が良さそうだった「ロビン」
今晩はまたちょっと調子が悪いみたいです。
晩ご飯も食べないし、ずぅーっと隅で寝ているし
昼間は調子良さそうだったのに・・・??

今晩も一緒に寝ようか!!
[ 2007/01/07 00:00 ] ▽dog | TB(0) | CM(0)

・明けていました&ロビンの具合が  

年明け初のブログです。取り合えず新年の挨拶を
「皆さんあけましておめでとうございます。
近頃さぼり気味のブログですが今年も宜しくお願い致します。」

1

明日は二人ともお休みなので、実家に新年の挨拶に行ってきます。
っと思っていたのですが
何やら「ロビン」の調子が悪いようで、呼んでもいつもの様に駆け寄ってきません。
今日は「ロビン」の様子を見ながら一緒に寝ようと思います。
明日もこの調子だったら病院に行かないと駄目だなぁ!
実家には我が家産まれの猫の「れお」が居るから
「ロビン」を連れて行く訳にもいかないし・・・ん~困ったね!
[ 2007/01/04 00:00 ] ☆etc | TB(0) | CM(0)
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


