-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心を忘れるべからず 

今日は暑かったー!寝不足だー!
日中、窓を全開で寝ていたら、窓のすぐ下の駐車場で遊ぶ子供の声が・・・
うるさくて窓を閉めたら、暑くて眠れなーい!
「公園行って遊べよなー!!」
っと、そんなこんなで眠れず職場へ・・・

それにしても、今日の夕日は綺麗だったな。
空.jpg
明日もコリャ暑いね・・・


さて、前回の大崩壊から、しばらく大人しくしていた海水魚飼育
90センチ、60センチ、30センチ×2と4本あった水槽を90センチ1本にしました。

150Wのメタハラを2発、スキマーはバレット1、クーラーはTECO等と
設備もそれなりに充実させ、さて何を飼いたいのだろう??
スミレ?シマ?ニシキ?
悩んだ挙句、結局またカクレに始まりました。
カクレクマノミ.jpg
「初心を忘れるべからず」を忘れない為にもカクレです。
決して新しいコーラルフィッシュに影響されたわけではないですよー(笑)


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット
[ 2008/08/05 05:08 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです^^
水草に没頭していると噂を聞いたけど、海水再始動ですね!^^
今度はゆっくり、のんびり、行きましょう^^
[ 2008/08/05 11:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こちらに訪問させて頂きました!
再スタートですね。^^
カクレペア、きれいな写真ですし、和みますね~
これからもヨロシクです。
リンクOKでしょうか?
[ 2008/08/05 22:51 ] [ 編集 ]
たらふくさん
どうもご無沙汰しています。
水草もなかなか良い物で、結構楽しんでいます。
海水魚はゆっくり、のんびり、楽しんで行きます。
けどねぇ~オイラの事だからどうなる事やらですが(笑)

lypapaさん
どうもご訪問ありがとうございます。
海水魚、ブログとも再スタートです。
ただ海水魚ネタがないので色々ですが(笑)
リンク全然OKです。また宜しくお願いします。
[ 2008/08/06 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


