-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温室が着たー!! 

ここ数日ブログも書かず何をしていたかと言うと
届いた温室を組み立て、中にケースを並べ、妄想に耽ったりしていました(笑)

温室上部
温室(上部).jpg

温室下部
温室(下部).jpg

そして、今回温室を使用してみた感想は・・・
・棚と棚の間のピッチがイマイチで使いづらい・・・色々試行錯誤の結果考えていた配置と変わってしまった。
・棚の枚数が6枚と少ない・・・予定していたより1枚足りなく追加棚を見てみるとビックリする値段。しかも2枚セット・・・1枚で良いのに。
・棚の強度が低い・・・ガラスのケージを入れると棚が歪んでしまっている。どうしよう?
・温室上部と下部ではやはり温度差ができる・・・コレは考えていた通り。やっぱり内気扇が必要かな。ってか内気扇も高過ぎ・・・

・温度一括管理!やっぱりコレが一番!まだまだ課題(内気扇設置等)はありますが温度管理が楽になりました。
・見た目がビューティホォー!何だたちょっと上級者になった感じが味わえます(笑)

っと、まぁ~若干考えていたより不満の方が多いかなぁ~?でもトータルでは満足(笑)

そうそう、空けてある温室の一番下は・・・あぁ~楽しみ!!


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2008/11/16 04:32 ] □reptile | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。