-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日と蜘蛛 

今日は比較的涼しく、良い感じで寝れそうだったのですが
家の前で舗装工事をしていて、そちらの方がうるさく・・・
そんなこんなで、今日も寝不足気味でお仕事へ
空.jpg
今日の夕日は雲がかかっていて、なかなか素敵でした。

まぁ~そんな話しはさて置き、今日は我が家の危険度No.1の土蜘蛛
ウサンバラオレンジの事を少々・・・

彼女(彼?)が我が家にやってきて、かれこれ6ヶ月
きた頃からあまり大きさ(約7センチ)も変わらず、コレでMAXなのかな?
ウサンバラオレンジ.jpg
久々に見た彼女(彼?)は夕日に負けじと鮮やかなオレンジでとても綺麗でした。
何故、久々かと言うと巣穴を掘ってなかなか出てきてくれないのです。
本当にカレコレ1ヶ月ぶりぐらいのご対面でした・・・

この土蜘蛛はとても素早く、尚且つ凶暴で
毒も強い種で取り扱いには細心の注意が必要です。

至近距離で写真を撮る時もちょっと焦りながらパシャリ!
怖いなら飼わなければ良いのにと思ったあなた!正解です!!

でも、カックイイーんです。って、やっぱオイラはアホですな・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:蜘蛛 - ジャンル:ペット
[ 2008/08/09 04:09 ] □insect | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。