-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虜 

近頃、ネットで「ある言葉」を検索して熟読するのが楽しみとなっています。

「ある言葉」に出てきた「言葉」を検索し、またその「言葉」から出てきた「言葉」を検索し
実際、現実社会では全く役に立たない事だったり
他の人に説明しても「はぁ?」みたいな事ばかりなのですが・・・

中には読んでいて気分が滅入る物も多々・・・でも、そんな事やこんな事が新鮮です。

今日は「ある独裁者」を検索して熟読していました。
まだまだ奥があるので続きは明日また読もうと思っています。

正直、この役に立たない知識は何処までが本当なのかは謎ですが
今のマイブームは「ある言葉」を知り「ある言葉」を理解(到底無理ですが)する事
それと、何よりこの歳になって字の虜になっている感じです。

ん~っで今日読んでいた「ある独裁者」の言葉

「新しい種類の人類が、いまその輪郭を示し始めている。完全に自然科学的な意味における突然変異によってである。

これまでの“古い人類”は、必然的に衰退の段階に入り、創造力は全て新しい種類の人間に集中することになる。……そう、人間が“神”となる。これこそ、ごく明快な意味なのだ。人間とは生成途上の“神”なのである!

人間は、自己の限界を乗り越えるべく、永遠に努力しなければならない。立ち止まり閉じこもれば衰退して、人間の限界下に落ちてしまう。半獣となる。神々と獣たち。それが根源だ。

組織もまた、同じだ。立ち止まり、古いものに固執する組織は衰退し没落する。しかし、人間の根源的な声に耳を傾ける組織、永遠の運動に帰依した組織、それは新たな人類を生み出す使命を受けているのだ。」


ちょっと面白い・・・



さて、そんな自分のマイブームはさて置き、今日はエレナ(ホシガメ)の事を・・・

今までチンゲン菜メインの小松菜、人参添えのご飯を
モロヘイヤメインのチンゲン菜添えにしてみました。

エレナやばいです。モロヘイヤの虜になっています・・・
エレファはチンゲン菜も食べているのに、エレナは確実選んでる!?

ホシガメ(エレナ)5.jpg

他の物食べなくなったらどうしよう??明日はチンゲン菜メインであげてみよう!!
まぁ~エレナはいつもモリモリだからなんでも食べそうだけど・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2008/12/22 07:27 ] □reptile | TB(0) | CM(2)
やばいって
[ 2008/12/22 21:42 ] [ 編集 ]
やっぱやばい・・・
これなら行けると思ったんだけど。
[ 2008/12/23 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


