-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫色のおちょぼ口 

札幌の夏は終わってしまったのかな?
昨日今日と深夜になると、ちょっと肌寒い感じです。

今日も職場から撮った夕日の写真を
空.jpg
日が沈むのがちょっと早くなってきました。それにしても雲がドンヨリ

以前のブログと比べて書くネタに困らない我がなんでもブログ。
一本に絞って書いている方のブログを見てよくネタが続くなぁーっと感心しています。

さて、そんななんでもブログの今日のネタは海水魚
カクレクマノミと同じ日に我が家にやってきた紫色のおちょぼ口のご紹介

投入時、大崩壊後だった為、白点が出るか心配していましたが
そんな心配どこ吹く風、現在もビュンビュン元気に泳ぎ回っています。
パープルタン.jpg
昔から気になっていた魚だったので
思わず一員にしてしまったのですがコレからどうしよう??
なにが??ってコレからの混泳ですよー多分小さいヤッコなんて入れたら
これまたビュンビュン追い掛け回すと思うのですが・・・性格悪いって聞くし・・・

最悪・・・SK店長・・・の・・・家・・・か・・・な・・・
って、まだヤッコを入れる気はないのですが、良い子が居ればねぇ~


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット
[ 2008/08/10 05:00 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(2)
早速パープルタンを沸かせてたんですね!
自分も好きなんですけど、
ハギ系の気の強さが引っ掛かって、
手が出せないでいるんですよね。(^^;)
でも綺麗だし、めったにショップで見ないんですよね。
しかし、やっぱ綺麗ですね。^^
[ 2008/08/10 22:52 ] [ 編集 ]
lyapapaさん
綺麗ですよねパープルタン
我が家のは比較的大人しそうな感じです。
シコンも飛び出さないで混泳できてますしね(笑)
[ 2008/08/11 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


