-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信頼のできるショップ 

大阪のスピーシーズより遥々北海道へやって来たジーベンロックナガクビガメ

この寒い季節に通販って大丈夫かな?っと思っていましたが
厳重な梱包、適切なメールでの連絡のおかげで無事に到着しました。

生体にも満足していますが、何より親切な応答に気持ち良く取引ができ
とても信頼のおけるショップだなっと感じました。

また、何か気になる生体が居たらお世話になりたいです。

ジーベンロックナガクビガメ5.jpg

そして、北海道旭川にも、とっても良さそうなショップを発見!!
今回新しくリンクさせていただいたPOPOの日誌。のポッパーさんの
アクア&フェレットショップPOPOです。

以前からブログ、ショップHPを見て気になってはいたのですが
先日のブログの記事を読み、すっかりファンになってしまいました(笑)
問屋さんとのトラブルの記事→コチラ
そして、その後の対処の記事→コチラ
今度是非お店の方にもお邪魔しに行こうと思います。

それにしても、信頼のできるショップってのが一番だよね。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2009/02/27 07:36 ] □reptile | TB(0) | CM(2)
POPOさん淡水やってるときはよく行きました^^v

でも海水始めてからは行ってないです・・・・
あそこは爬虫類多いからいいんでないかい^^
[ 2009/02/27 19:31 ] [ 編集 ]
シロヒゲさん
旭川には結構ペットショップあるんですかね?
今度旭山動物園へ行った帰りにでもショップ巡りでもしたいな。
[ 2009/02/28 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


