-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コノハカメレオン夫妻 

ハナに足の上に陶器の鍋置きを落とされました。
キィーっと怒りたかったのですが、痛さでソレどころではなかった。



しいたけくんに焼いてもらったアグリーベティ2(全18話)のDVD
9話ずつ2枚のDVDに焼いてくれたのですが10話~17話がクラッシュしていて
9話目の続きに最終話の18話を見てしまいました・・・
随分話しが飛んでいるなぁ~っとは思ったのですが、しばらく気付かなかった・・・
途中が気になって気になってしょうがない(涙)



っで本題、今日はコノハカメレオン夫妻のご紹介

多分ヒゲコノハカメレオンだと思うのですがどうでしょう?
雌は持ち腹のようでぷっくりお腹です。

左が雄で右が雌
コノハカメレオン♂1.jpg コノハカメレオン♀1.jpg

飼育環境はいたってシンプル
ヤシガラ土を敷き、拾ってきた小枝を入れただけ
照明は5.0の紫外線ランプが若干当たるようにしてあります。
飲み水は霧吹きで、餌はイエコのSサイズをケージに放しています。
(食べ残したイエコが悪戯をしないように人参の欠片を入れてあります。)

コノハカメレオン&1.jpg

どうにか持ち腹の卵が無事産まれてきてくれれば良いのですが
そして、コノハファミリーを築きたいなぁ~。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2009/04/06 23:39 ] □reptile | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。