-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

돼지코 

そろそろ子猫ともお別れの季節がやってきました。

前回の写真の子(手前)は近々職場の方の所にもらわれて行きます。
この方には「りり」の子供も2匹お譲りしていて次で3匹目
とても大切に飼って頂いているみたいなので安心です。

そしてもう1匹のこの子↓
子猫7(M3.09.04.06).jpg

以前にも書いた通り多分我が家の家族になりそうです。
嫁は「돼지코」と呼んでいるので多分名前も決まり。

ところで皆さん「돼지코」読めますか?


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ:犬と猫 - ジャンル:ペット
[ 2009/04/07 23:46 ] ▽cat | TB(0) | CM(2)
読めません・・・
[ 2009/04/08 09:02 ] [ 編集 ]
えすけ~さん
IE7だと「・・・」になっているみたいだね。
韓国語で読みは「テジコ」意味は「テジ」が「豚」で「コ」が「鼻」
なので日本語で「豚鼻」って事(笑)
それにしてもあの水槽台じゃサンプ辛くない?
[ 2009/04/09 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


