fc2ブログ

-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

パンダマウスのペア 

昔から懸賞運が無く、ことごとく当たった事が無い自分
何でこんな始まりかというと・・・・・・

JULIMAさんのニ周年記念イベント第2弾に応募していたのですが
何とアミダ抽選で当選しました!

しかも、北海道は通常発送ができない地域とは知らず
本当は応募失格となる所を抽選に混ぜて頂いたみたいです。

ん~っで何が当たったかと言うと題名のまんまパンダマウスのペアです。
気になる方は⇒コチラ

いやぁ~楽しみだね。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ: - ジャンル:ペット
[ 2009/04/08 14:09 ] △small animals | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索