-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラフラ散歩 

近頃「てじこ」のせいで生傷が絶えない・・・(涙)
シャワー浴びたりすると何かヒリヒリ、ここもやられてたみたいな。



今日は会社の慰安旅行です。
自分の働いている会社は毎年暮れに慰安旅行があるのですが
今年は年明け(てかもう4月ですが)になりました。
大体、海外旅行と近場の温泉旅行とを交互に行っていて
昨年は海外旅行に行ったので今年は近場への温泉で一泊です。
(まぁ業績によって海外旅行は無くなってしまう可能性があるのですが)
自分の働いている会社は札幌、石狩、小樽に事業所があり
海外旅行の場合は何班かに分かれて行くので会えない人の方が多いのですが
温泉旅行の場合は皆一緒で久しぶりに会う人が結構いるので楽しみです。
さぁ~今晩は飲んだくれます(笑)



パンダマウスのペアをプラケからハムスター用のケージに引越ししました。
しかし何処からか脱走してケージを置いている温室の上をフラフラ散歩していました。
まぁ温室の上以外は流石に下りられないみたいで直ぐに見つかるのですが・・・
うぅ~だけどもし猫達にやられたら大変なのでまたプラケに逆戻りかな?!

ハムスターケージ1号.jpg

それにしても何処から出たのか全く解らん!!


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ: - ジャンル:ペット
[ 2009/04/15 06:29 ] △small animals | TB(0) | CM(3)
温泉旅行、楽しかったですか?
留守番、頑張ってましたよm(~o~)m

ネズミ君、ヤバイですねぇ~~
危険がいっぱいですもんね!!
[ 2009/04/16 11:46 ] [ 編集 ]
パンダマウスは小さいのでケージの隙間から簡単に出てしまいます。
注意してあげて下さいね~
このケージだとどこからでも出れますヾ(^-^;)

[ 2009/04/17 02:15 ] [ 編集 ]
ユーコリンさん
お留守番ありがとうございました。
相変わらず飲んだ暮れてきましたよ(笑)
パンダマウスの天敵だらけなので気をつけないとね。

☆ryu☆さん
コチラでははじめまして。
パンダマウスとっても元気ですよ。
脱走するのは決まって片方のパンダマウスなんですよ。
やっぱりプラケでないと駄目ですね。
[ 2009/04/17 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。