-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番の古い仲(ロビン) 

そうそう!全然我が家の犬たちの紹介をしていませんでした!

やはり、一番手の掛かる我が家の家族は、犬たちです。
病院など色々お金も掛かるしねぇ~!本当!!

さて、そんな訳で、一気に我が家の犬たちの紹介と行きたいのですが
それでは、ネタが尽きてしまう?ので、今日はこの子のご紹介を・・・

ミニチュアダックスフンドのロビンです。性別は男の子。
ロビン.jpg
ロビンは、まだ自分が実家に住んでいる時から一緒の一番の古い仲で
小さい時からとっても寂しがり屋で、とっても甘えん坊な犬です。

もう少しで11歳になりますが、まだまだ元気いっぱいで
他の犬たちと取っ組み合って遊んでいます。

この先、歳を取り、老いてくると思うと切ない気持ちにもなりますが
我が家の家族で良かったとロビンが思える様、のんびり過ごして行きたいです。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:犬と猫 - ジャンル:ペット
[ 2008/09/01 04:13 ] ▽dog | TB(0) | CM(3)
確かに犬ってお金かかりますよね。
狂犬病やらフィラリアやらと、やたらにお金掛かりますし、ワンワン煩いし、本当に困った奴らなんですが、可愛いんですよね。
ロビン君はいつまでも長生きさせてあげて下さいね。(ぷーさんの服が可愛いっす。)
[ 2008/09/01 12:24 ] [ 編集 ]
ペットと生活を共にするって言うのは、
ホントに家族同然になりますよね。
11年も共にすると、なくてはならない存在でしょうね。
長生きしてくれると良いですね。^^
[ 2008/09/01 23:27 ] [ 編集 ]
YAMATOさん
犬は本当にお金が掛かります。
我が家はアホみたいに4匹もいるので尚更です・・・
プーさんの服なかなか可愛いでしょう。こんなの買ってるからこれまたお金が掛かるんですが(笑)

lypapaさん
犬猫、哺乳類はやっぱり本当に家族です。
実際、魚が死んでしまってもかなりへこむのに、もし犬猫が死んでしまったら・・・
しかし、ソレも自然の摂理仕方が無い事なんですよね。
出来る限りの今を大切にして行こうと思っています。
[ 2008/09/02 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。