-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラー映画と黒猫(りり) 

今日は、昼前に嫁と2人で自分の職場のパートさんがやっている
美容室に髪を切りに行ってきました。いつも安くしてくれてありがとう。

そして帰ってきてからは、立て続けにホラー映画を3本見ました。
そんな今日観たホラー映画の中からお勧めの1本を・・・
映画館で9/6から上映されるハリウッド版「シャッター」の基となった
タイ版の「シャッター」です。ちなみにレンタルする際は「心霊写真」という題名
シャッター.jpg
このタイ版の「シャッター」なにやらアジアの怖さがあるホラー映画
実は何回も観ている、好きな?ホラー映画です。
また、タイ版の「シャッター」の劇中に登場する心霊写真はすべて本物だそう・・・
この手のホラーをハリウッドに持って行くとなんだかねぇ~パッとしないんですよね。
まぁ~興味があったらタイ版「シャッター」見てみてください。
結構ビクってきますよぉ~(笑)

んで、今日は我が家の黒猫「りり」のご紹介
黒猫は不吉なんてとんでもない!我が家の黒猫は幸運猫です!!
りり.jpg
なにが?って沢山の可愛い子猫を産み、その度に我が家も癒され
(以前紹介した「うぶ」も「りり」の子供)
その子猫達を新しい家族にと迎え入れてくれた方々の家にも
癒しを与えてくれている、偉大な母猫なのですから。

それにしても、「りり」もあと少しで10歳。時間が経つのは早いなぁ・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:犬と猫 - ジャンル:ペット
[ 2008/09/03 05:41 ] ▽cat | TB(0) | CM(3)
かずやさんは、ホラーも好きなんだ~。自分はビビりなんで、ホラーは見ないんす。(^_^;)
お化け屋敷は好きですけどね。(笑)

りりちゃん、可愛いですね~。
猫好きな自分は、黒猫だって勿論好きですよ。^^
[ 2008/09/03 07:35 ] [ 編集 ]
ホラー映画って、絶対に怖くて見れません。
しかも3本立て続けって・・・。
自分はかなりのビビリです。(笑)

我家では犬が居るんで猫を飼う事はもう無いですが、もし飼育するなら色は真っ白か真っ黒が良いです♪
毛もふさふさしてそうで、触りたいっす。
[ 2008/09/03 14:37 ] [ 編集 ]
lypapaさん
ホラー大好きです。でも実際かなりビビリですよ(笑)お化け屋敷なんてもってのほかです。
黒猫が上記の趣味のせいで昔から欲しくてねぇ~なんて(笑)

YAMATOさん
流石に3本立て続けに観たらちょっとノイローゼになるかも(笑)
毛の長い猫を撫でながらワインなんて良いかもって・・・一度もしたこと無いですけどね(笑)

[ 2008/09/04 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。