-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12日ぶりにネットが繋がった。 

モデムが壊れネットに繋がらなく放置していた当ブログ
しかーし、今日からまた完全復活です(笑)

でも、今日のブログは写真も無く
ネットが繋がらなかった期間を思い出しながらズラズラと・・・

なので、興味のある方は追記をどうぞ。
・いつも行っているショップの常連さんの方にベルツノガエルを頂いた。
ミスターさん本当にありがとうございます。(詳細は後日)

・いつもお世話になっているKさんにメタハラ80Wを2つ頂いた。
Kさんいつもありがとう。また何かあったらよろしく(笑)

・フトアゴにレオパの卵(3回目産卵の物)が入っているケースを倒された・・・。
心配。

・レオパの4回目の産卵に気付かず卵2個を駄目にしてしまった・・・。
ごめん。

・レオパの5回目の産卵にも気付くのが遅かった感じ・・・。
望みを捨てずに一応キープしておきます。

・コノハカメレオンの卵がどうやら駄目みたい・・・。
4個中3個は完全に駄目ぽいけどもう少し様子を見ます。

・TVのCMでお馴染みのグリーの釣り☆スタに夢中。
コレ本当に嵌ります。

・ブラックエンゼル2匹がフロー管から落ちウールマットの餌食に・・・。
前回のベタといい学習しない飼い主でごめん。

・上記の為熱帯魚水槽が寂しいので再度ベタ投入。
今回はウールマット取り除きました(ちょっと学習)

・ソメワケササクレヤモリ脱走無事保護。
温室のパネルヒーターのしたでカラカラで発見早く気付いて良かった。

・嫁と「余命1ヶ月の花嫁」を見た。
ん~2時間ほどで収めるには無理がある様な?展開が早いよね。

っと、ちょっと思い出しただけでこんな感じの出来事がありました。
濃いんだか薄いんだかだけどね(笑)

   
ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
[ 2009/06/16 05:30 ] ☆etc | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですね!

更新していない間に色々あったようで・・・
卵が無事に孵化してくれる事を祈ってます。

我が家もグッピーたちが大変な事になりまして(汗)
悪戦苦闘中です。

またランキングが上がるようポチして帰りますね!
[ 2009/06/16 17:49 ] [ 編集 ]
ジュジュさん
お久しぶりです。ネットの無い生活なんて考えられないと思っていましたが案外大丈夫なものでした(笑)
卵はどうでしょうかね??無事であってくれれば良いのですが。
それにしてもジュジュさん宅のグッピーも大変な事になっているようですね。
お互い可愛い家族達に悪戦苦闘ですね。
[ 2009/06/18 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


