-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いものは良い 

カメが好きなのかな?気が付いたらカメがいっぱい!!

【リクガメ3匹】→ホシガメ2匹、パンケーキリクガメ
【半水生ガメ3匹】→ダイヤモンドバックテラピン2匹、ニシクイガメ
【水生ガメ3匹】→、ジーベンロックナガクビガメ、カブトニオイガメ、ミシシッピニオイガメ
合計9匹、どれも高価なカメたちでは無いけど個性たっぷり良いカメです。

っで、今日も昨日に引き続き初紹介のカメ
まだまだ小さい(500円玉サイズ)ニシクイガメです。

ニシクイガメ1.jpg

このカメ、頭がでかく愛嬌があり、甲羅も綺麗(写真じゃ見えてないけど・・・)
近頃CBが多く出回っているみたいでとても安価ですが
カメ(生き物)の良し悪しは値段じゃないでしょう。良いものは良い!!


そして、今日のはぐ (;´Д`)ハァハァ
気になる方は左下の【続きを読む】をクリック
家に居る時は(寝ている時意外)は肌身離さず一緒に居ます。
一緒に居ると言っても「はぐ」は首から提げた袋の中でずっと寝たままなんですが・・・

はぐ5.jpg

あまりにも寝たままなので、袋から無理くり出して写真をパチリ

めいわくでちゅかぁ~めいわくでちゅよねぇ~
(;´Д`)ハァハァかわええ~


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2009/07/12 04:40 ] □reptile | TB(0) | CM(5)
もしもしカメさん♪カメさん綺麗な模様ですね。

う~ん・・・カメさんも良いな~・・・。

イカンイカン(汗)ココに来ると何だか色んな生き物が飼ってみたくなります(笑)

はぐちゃんは~・・・
今日もとってもキャワェ~でちゅね~(笑)
プリチ~はぐちゃんバンザ~ィ!!
[ 2009/07/13 14:00 ] [ 編集 ]
はじめまして(・∀・)
カメの話題がうれしくてコメしちゃいました。
ニシクイガメめちゃキレイ&可愛いですね!
500円サイズとか・・・ (;´Д`)ハァハァ
うちは近々、ミシニを導入する予定です。
今からワクワクが止まりませんw
水ガメは、リクガメとまた違った可愛さ、魅力がありますよね。
[ 2009/07/13 23:12 ] [ 編集 ]
ジュジュさん
カメの甲羅って本当に不思議で綺麗です。
何であんなに均等に成長していくのか!
まぁ中にはボコついたりしている個体もいますが
それはそれで味があるというか何というか??
近頃ははぐを中心に我が家は回っています(笑)

mosaさん
はじめまして。mosaさん宅も色々飼われているんですね。
自分は爬虫類の中でカメが好きなのかな(笑)
ミシシッピニオイガメはとても飼いやすいカメですよ。
我が家は本当にかまっていないけどスクスク大きくなっています(笑)
[ 2009/07/14 05:31 ] [ 編集 ]
履歴から着ました~
いつも見て貰えているようで、
有り難う御座います。

カメいいですよね~
私もいつかは・・・とっ思っているんですが、
なかなか手が出ないんですよね(笑)

また遊びに来ますので今後ともよろしくです。
[ 2009/07/14 18:17 ] [ 編集 ]
明後日のジョーさん
はじめまして。いつも痛々しいギブス見させて頂いています(笑)
カメの動きは癒されますよぉ~でもリクガメなんて生きてるのか?って思うほど動かない時もありますけどね(笑)
是非また遊びに来てください。
[ 2009/07/14 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


