-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自家繁殖を目指して 

近頃、爬虫類たちの餌代(イエコ・ジャイミル等の生餌代)が結構掛かるので
新しい生餌を自家繁殖しようと考え購入しました。

今回お世話になったのは同じFC2でブログを書かれている方のショップ
ブログ → ~爬虫類&生物のブログ~  び~どら家の生き物達
ショップ → 爬虫類と小動物の店 EXOTIC ビバZONE
商品はしっかり梱包されスピーディーな取引が出来大変満足しています。

ん~っで、今回購入したのは何かと言うと「レッドローチ50匹」

↓ ↓ ↓

*クリックでモザイク無し画像です。
レッドローチ1.jpg レッドローチ3.jpg

既に卵鞘をつけているメスもいるので大繁殖させてから
メインの生餌をレッドローチに切り替えていこうと思います。

そうそう届く前日に嫁に餌用のゴキブリを買ったことを恐る恐る告白・・・
「へぇ~コオロギと大した変わらないじゃん!!」
おぉ~嫁も免疫がついてきたのか強くなっている(笑)


そして、今日のはぐ (;´Д`)ハァハァ
気になる方は左下の【続きを読む】をクリック
近頃遊び疲れると自分の肩や首の所で寝ている「はぐ

はぐ7.jpg

そして自分も寝る為「はぐ」をケージに戻そうと
手に取るとバッチリ寝ぼけ眼

はぐ8.jpg

おこしちゃったでちゅかぁ~おめめがしょぼしょぼでちゅよぉ~
(;´Д`)ハァハァかわええ~


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
[ 2009/07/16 05:31 ] □insect | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
来ましたね、赤い奴がぁ~。
私の所にも赤いのいますが、ノーマル(デュビア)に比べると早いし・臭いが・・・(笑)

何より・・・私の所では、なかなか増えてくれません(笑)
[ 2009/07/16 17:33 ] [ 編集 ]
明後日のジョーさん
来てしまいました赤い奴(汗)
何処のサイトを見ても「臭いが・・・」っと、そんなに酷いんですかね。
最悪消臭剤ぶちこみます(笑)
[ 2009/07/17 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


