-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室蘭ドライブ 

昨晩ブログを書き終えてから、フラ~っと室蘭の地球岬に朝日を見に行ってきました。

家を出たのが深夜2時ぐらい
行きは国道36号線から千歳、苫小牧、登別を越えどこも見ずに一気に・・・
なんとか、日の出10分程前に着くことができました。

朝5時半頃、室蘭地球岬から見た朝日です。
地球岬.jpg
今日は天気が良かったのでとっても綺麗に朝日が見えました。

そして、これも室蘭の観光名所の一つ白鳥大橋
白鳥大橋.jpg
今回も朝早過ぎてドコも開いていない・・・白鳥大橋を渡り、伊達方面へ

伊達を抜け、国道453号から国道230号へ洞爺湖を半周して一路札幌へ
洞爺湖.jpg

国道230号から見えた羊蹄山(蝦夷富士)
羊蹄山.jpg

慌ただしく家に着いたのが朝の10時頃。約8時間のドライブ
まぁ~今回は地球岬から見る朝日が目的だったので良しとしましょうか?!

次回は朝から出発して、しっかり観光したいな。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行
[ 2008/09/11 04:11 ] ☆drive | TB(0) | CM(4)
朝日の写真、いいですねぇ
白鳥大橋も靄がかかって、ステキです。

先日、かずやさんとまた写真コンテストでもしようかと、
「夕日の丘」に夕日の写真を撮りにバイクで1人で行きました。

生憎の曇り空で・・・ いい写真は撮れませんでした(泣)
[ 2008/09/11 12:56 ] [ 編集 ]
綺麗な朝日に、美しい景色ですね。^^
とても透明感のある澄んだ空気だと感じられます。
北海道は雄大だな~って実感させられました。
癒されますね。^^
[ 2008/09/11 21:21 ] [ 編集 ]
キレイな景色に、キレイな写真
Lypapaさんと同じく、北海道で生活しているって本当にすごく羨ましく思います。
名古屋なんて本当に中途半端な都会ですからね。(泣)
[ 2008/09/12 00:00 ] [ 編集 ]
ユーコリンさん
朝日綺麗でしょう。白鳥大橋の靄は・・・実は左の方にあった工場の煙突から出ているタダの煙なんですよ(笑)
一人でなんて寂しい、誘ってくれれば良かったのに。

lypapaさん
雄大な北海道、四季折々な北海道、せっかく北海道に生まれたので、どんどんエンジョイしていきます(笑)
けど、田舎者にしてみれば其方の方が羨ましい。

YAMATOさん
少しでも北海道の綺麗な景色を感じてもらえれば嬉しいです。
自分、名古屋には行った事がないですが、嫁がよく出張でお邪魔しています。まぁ仕事なので観光はしていない??とは思うのですが(笑)
[ 2008/09/12 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


