-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古池や蛙とび込む水の音 

近頃、睡眠時間がとても短い。
以前から不規則な生活の為、不眠症気味だったが最近は特に酷い。

ん~っで、寝れない今日もまたまたブログを書く・・・
デジイチを買ってから写真を沢山撮っているので写真には事欠かない。

それにしても、デジイチは既に何回も書いているけど面白い。
まだまだ納得のいく写真は撮れないにしろ明らかにコンデジとは違う。

次の休みはまた嫁と動物園に写真を撮りに行こうと考えている。
折角なので旭川まで足を運んで旭山動物園へ、前回行った時には工事中だった
「てながざる館」がリニューアルオープンしたみたいだし
旭川には他の楽しみのアクア&フェレットショップPOPOもあるしね。

っと、前置きが長くなってしまいましたが、今回のブログの主役はカエル
「思い出せば幼稚園位の頃からカエルを飼っていたなぁ~」っと
また話しが長くなりそうだからこの話はヤメておきます(笑)

さて、この写真ちょっと良く撮れていると思わない??結構お気に入りです。
前に居るミルキーフロッグにナキボクロ(ゴミ?)があるのがチャーミング。
↓ ↓ ↓
ジュウジメドクアマガエル7.jpg
*写真クリックで大きい画像がご覧になれます。

そして、ミスターさんから頂いたベルツノガエル
「ミスターさんご無沙汰していますが見てくれていますか?カエルは元気ですよ。」
↓ ↓ ↓
ベルツノガエルM3.jpg
*写真クリックで大きい画像がご覧になれます。

ん~今日も夜勤なので早く寝なければなのに、まだ眠れなさそう。
さぁ~「時間なき時間」どの家族と遊ぼうかな(笑)


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ:両生類 - ジャンル:ペット
[ 2009/08/31 08:18 ] □amphibian | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。