-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭川ドライブ 

2009年9月2日
旭川へドライブに行ってきました。ルートは旭川⇒美瑛⇒富良野⇒芦別⇒三笠
今回は写真が多いので、特にコメントは書いていませんのであしからず。
*写真クリックで大きい画像がご覧になれます。

旭川市神居古潭

1.jpg 2_20090903142141.jpg
3.jpg 4.jpg

旭川市旭山動物園

5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg
15.jpg 16.jpg
17.jpg 18.jpg
19.jpg 20.jpg

美瑛町

21.jpg 22.jpg
23.jpg 24.jpg
25.jpg 26.jpg

富良野市

27.jpg 28.jpg

芦別市三段滝公園

29.jpg 30.jpg

三笠市桂沢湖

31.jpg 32.jpg

途中まだまだ色々寄ったり撮ったりしているのですが
今回はコレで、後日またアップします。
それにしても、日帰りでは流石にコレで精一杯。あぁ~疲れた・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行
[ 2009/09/03 15:00 ] ☆drive | TB(0) | CM(4)
撮ってきましたね!
さすがセンスいいです!
カムイコタンって心霊スポットっていう認識しかなかったけど綺麗な場所ですね。
美瑛の樹シリーズも一度くらい見てみたいです。

結局自分は昨日、アルパカしかいないし運転も面倒だしっていうことでエコリン村をやめて
「星置の滝」(まさかの超近場!)

「芸術の森のクリムト、シーレ ウィーン世紀末展(超インドア!)」で一日を終えました 笑
[ 2009/09/03 15:23 ] [ 編集 ]
T-GEMさん
お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)
それにしても「星置の滝」と「芸術の森」って超近場じゃないですか!!!!
折角奥さんと同じお休みだったのに。そんなんじゃ即離婚されますよ(笑)
[ 2009/09/04 03:44 ] [ 編集 ]
芸術の森は相方のたってのリクエストなので大丈夫ですよ!笑
なんかお気に入りのクリムトのポストカード選びに燃えてました。

絵画とかはイマイチわからない自分なのですが
クリムトの超絶技巧っぷりにビビりました。

星置の滝いい場所だったし近いし写真にいいと思いますよ。
ただ蚊に刺されすぎるので虫よけスプレーはガッツリかけていくいいと思います。
[ 2009/09/04 12:17 ] [ 編集 ]
T-GEMさん
おぉ~芸術肌ですね(笑)
自分は芸術とは程遠いので今度良さそうなのがやってたら行ってみようかな?
星置の滝何か得体の知れないもの連れてきてないですよね(笑)
それにしても秋は紅葉が綺麗そう。カメラ小僧モドキなのでコチラも行ってみようかな?けど怖いな(笑)
[ 2009/09/04 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


