-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこにあるもの 

学生時代のある昼下がり、実家の自分の部屋のベットで転寝をしていた。
「何か嫌な感じ」こんな時は決まって金縛りにあっていた。
グーっと体が動かなくなり、ザワザワザワっと遠くの方で何かの音が聞こえてくる。
この頃は頻繁に金縛りにあっていたので、さほど気にもせずやり過ごしていた。
しかし、いつもならしばらくするとスーっと金縛りが解けるのに
この日はなかなか金縛りが解けない、あまりの息苦しさに我慢が出来なくなり
力任せに上半身を起こし、目を開けた瞬間そこには
初老の男性の顔だけがクッキリとコチラをジッと見ていた。
とっさにヤバイと思い目を反らし、数秒後再度そちらを見るとそこには何も無かった。
もちろんこの時家には自分一人、ソレは気のせいだったのか・・・

まーも5.jpg
*写真クリックで大きい画像がご覧になれます。

働き始め、犬、猫を飼いだしてからは金縛りにもすっかりあわなくなっていましたが
実家に居た頃は犬も猫もジッと一点を見つめたり、いきなり吠えたりしていました。
まるで、そこに何かがあるかのように。






























なんてね。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ:犬と猫 - ジャンル:ペット
[ 2009/09/14 06:20 ] ▽cat | TB(0) | CM(2)
一行目までが本当の話ですか?
[ 2009/09/14 09:26 ] [ 編集 ]
しいたけ君
ご想像にお任せします(笑)
[ 2009/09/14 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。