-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台土産と頭の上に前足が 

今日も爬虫類ネタ

っとその前に嫁が仙台への出張から帰ってきました。
お土産に仙台名物の笹かまと牛タンが一緒になった「ささタン」を買って来てくれました。
ささタン.jpg
笹かまに歯ごたえのある牛タンが入っており胡椒が効いていてとっても美味しいです。
めっちゃビールが飲みたくなる感じですが、残念ながらビールは無し・・・無念

さて本題の爬虫類ネタを・・・
今日も深夜に仕事を終えて帰ってきて一通り水槽を覗いて周ると
ヒョウモントカゲモドキが2匹仲良く並んでいたので写真をパシャリ↓
ヒョウモントカゲモドキ4.jpg
何が可愛いって左のヒョウモンの頭の上にもう1匹のヒョウモンの前足が
そして、目をちょっと薄めてちょっと迷惑そうな顔をしている左のヒョウモン!

いやぁ~海水魚にしても爬虫類にしてもペアで飼育っていうのは良いね。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2008/09/20 04:15 ] □reptile | TB(0) | CM(3)
かずやさんの奥様って働くキャリアウーマンなんですね。お金が溜まってしょうがないじゃないですか?(笑)
このトカゲがこのまま中から出て来ないなら可愛いっす。(爆)
[ 2008/09/20 15:44 ] [ 編集 ]
奥さんは、ちょこちょこと出張されてるようですね。
自分もそうですが、出張先の名物はいつも購入して帰ります。
基本は、おつまみ系が殆どですが。(^^;)
ささタン美味しそうですね!
今度探してみようっと。

ペアのトカゲ、今回の写真の姿、結構可愛いモンですね。^^
[ 2008/09/20 19:31 ] [ 編集 ]
YAMATOさん
そうそう我が家の奥様は超キャリアウーマン!!一家の大黒柱です(笑)
お金は残念ながら・・・自分と同じ凝り性なYAMATOさんなら解るでしょ?
やっぱ爬虫類は人気が無いのかな?良いのになぁ~

lypapaさん
嫁は結構出張があります。自分は出張など無い職種なのでとても羨ましい。
今回も美味しい牛タン食べてきたみたいだし・・・その頃自分なんてカレーヌードルでした(笑)
ヒョウモン可愛いでしょう!爬虫類の輪広げましょう(笑)
[ 2008/09/22 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


