-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んっまー! 

今日は予定通り旭川のPOPOさんへ「はぐ」の餌を買いに行ってきました。

朝6時ぐらいのローカル番組の「旭川の現在の様子」みたいなやつでは
雪が深々と降っていて「コリャ今日行くの止めようかな?」とも考えたのですが
今日を逃したら次はいつ行けるか分からないので午前10時頃に札幌を出発。
旭川に入るまで雪も全然無く快調でしたが、旭川市内は結構積もっていて吃驚!

そんな中、早速POPOさん
店内を物色し、モンキーフードを2袋と高蛋白ゼリーを3袋購入
フクモモベビーが完売していて居なかったのが残念。
それに、ポッパーさんとも会えなかったしなぁ~。

そして、今回はただ餌購入が目的だったので他はノープラン・・・
セブンイレブンでじゃらんを立ち読みし載っていた駅前近くにある
旭川ラーメンまつ田へ行ってきました。
自分はトントロチャーシュー麺(味噌)、嫁が醤油ラーメン(こってり)を食べました。
ん~やっぱりどうも旭川ラーメンは苦手かもしれない・・・

それから、遅くなって道路が凍ってもイヤなので、そそくさと帰路へ
まぁ~途中、滝川の道の駅で仮眠してしまって
家に着いたのは結局夜8時を過ぎていたのですが(笑)



近頃、イエコよりクレスフードを主に食べているクレスのオス
メスはクレスフードよりイエコの方が好きみたいだけどね。

同じ環境であっても個体によって好むものが違う。
そんな事は当たり前なんだけど、一緒の食性になってくれれば楽なのに(笑)

オウカンミカドヤモリD12.jpg
*写真クリックで大きい画像がご覧になれます。

どう?今日の写真、クレスのオスなんだけど
クレスフードを食べて「んっまー!」って言っているみたいじゃない?


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2009/11/12 03:50 ] □reptile | TB(0) | CM(2)
「醤油とってー」
だと思った。
[ 2009/11/13 11:06 ] [ 編集 ]
しいたけ君
ぬぁ~っと卓袱台ひっくり返されるよ。
[ 2009/11/14 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。