-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・仲良し?part2 

6.jpg

うぶ」と「花」は仲が良いのか?悪いのか?

この二匹、毎日暇さえあればドタバタ走り回り、取っ組み合いの喧嘩をしています。

どちらかと言えば「花」が「うぶ」を好きで好きでしょうがないといった感じです。

うぶ」が違う部屋にいるともうクゥンクゥン泣いてうるさくて仕方がありません。

「花」は本当にしつこい(まぁ誰にでもですが)ストーカー犬です。

一方「うぶ」は・・・。「花」を馬鹿にしているのか?それとも「うぶ」が馬鹿なのか?

本当にせわしない二匹です。

何時まで仲良く?遊んでいるのか、まだまだ子供の二匹です。

出来ればこのままずっと仲良く?していてほしいものです。(もう少し静かに・・・。)
はじめまして shachi&hijiriさん
お邪魔します。
どのこもみんな可愛いですね!
小さい時から一緒に暮らすと、大きくなっても大丈夫だと聞きますから、花ちゃんとうぶちゃんもずっと仲良しですよ、きっと!
うちは、実家にチンチラシルバーのMIXがいるんですが、トラボルタくんの顔がそっくりだったんで笑っちゃいました。毛色はうぶちゃんですけどね。(March 20, 2005 15:41:56)

はじめまして・・・ chimutaさん
足跡残して頂きありがとうございました。
読み逃げしちゃおうかなぁ~って思っていたのです
が この写真があんまり可愛いので書き込みさせて
頂きましたぁ。またゆっくり遊びに来ます。
日記楽しみにしています。(March 20, 2005 23:09:28)
[ 2005/03/20 00:00 ] ▽dog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


