-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・子猫参上!part4 

11.jpg

子猫たちは人の顔を見てはニャーニャー鳴いています。

鳴き方も一匹一匹違って、可愛く鳴く子、汚く?鳴く子色々です。

そうそう近頃、子猫が鳴いても「李々」は知らんぷりです。子育ても6回目になると慣れたものみたいです。最初の頃の子育ての時はちょっと子猫が鳴いただけでもウゴウゴ言いながら直ぐに子供の所に行っていたのに・・・。最近なら「花」と「うぶ」の方が心配しているみたいです。(父猫「トラボルタ」は昔から子猫に興味無しですし・・・。)

話は変わりますが我が家で生まれてくる子猫はみんなこの柄のこの色(多少の薄い濃いはありますが)なんです。「李々」は黒猫なのになぜ今まで黒猫が一匹も生まれてこなかったんでしょう??もう二十匹以上も生んでいるのに!!ただの偶然??当たり前??ん~黒猫の赤ちゃんが見たい!!

けど、子猫なら何色でも可愛いから、まぁいいか・・・。
声が聞こえてきそう! shachi&hijiriさん
こんにちは~!
今日も可愛い写真ですね。
ホント、SAYの子どもの頃を思い出す~懐かしい~。

周りに面倒見の良い仲間がいると子猫ちゃんも安心ですね!

それにしても、黒猫赤ちゃんも確かに見てみたいっ!
この子を真っ黒に想像するでしょ…うっ、可愛いっ!!

次は黒猫ちゃんを産んでね~(March 22, 2005 14:59:02)

にゃ~ていう感じですね チャムですさん
この子の成長が楽しみです。(March 22, 2005 18:16:29)

Re:・子猫参上!part4(03/22) BrueStarさん
はじめまして(#^.^#)
ご訪問ありがとうございました。足跡たどってきました。
仔猫ってホントかわいいですねぇ。
うちの子達の小さい頃を思い出しました。
またよかったら遊びに来てくださいね。(March 22, 2005 21:32:50)

かわいい ニャンニャン子さん
こんにちは(*^_^*)
かわいすぎです。すごくすごーくかわい過ぎます。
ギューってしたくなりますね。でも、まだ赤ちゃんだから、ギューって出来ないですね(-_-;)

とっても、かわいくって本当に見ているだけで癒されます。
過去の日記の画像もものすごくかわいいですね。
これから、毎日遊びに来ますね(*^_^*)
しつこいですが、本当にかわいい~。。(March 22, 2005 21:50:06)

きゃわい~! JULIENさん
かわいすぎでしゅ~! やっぱり、長毛の猫しゃんて綺麗だしチビッコは、しゅっごくきゃわい~でしゅ(^^) アタチも、かわいい妹か弟が欲しいでしゅ!(March 22, 2005 22:42:02)

可愛すぎる!! miokiさん
はじめまして~!
なんて可愛いんでしょうε-(´ー`*) ふっ

ママ猫さんもパパ猫さんもとっても素敵!
しかも、鳥さんやワンコさんとも仲良しなんて~素敵ですね♪(March 22, 2005 23:28:15)

Re:・子猫参上!part4(03/22) gomachiroさん
カワウィ~ニャン!!
もう、卑怯ですニャン!!
猫店長は、応援します!!
子猫愛好会!!会長猫店長!!
プロフの、にゃんこ、可愛いお洋服だニャン!!(March 23, 2005 02:34:24)
[ 2005/03/22 01:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


