-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番良い顔 

火、水と仕事がお休み。2日間グータラ過ごしていました。
自分、暇さえあれば映画を観ています。この2日間で5本の映画を観ました。
ジャンルは何でも!ホラーは勿論。アクションでもラブコメでも邦画でも洋画でも
そして、気に入った映画は何度でも観てしまいます。
けど、近頃面白い物が少ないなぁ~!有名所は観きってしまったからかな?
何かオススメないですか?

っと、そんな話しは置いといて今日は久々海水魚ネタっと行きたいのですが
本当にコレと言って代わり映えがなく書く事がない・・・

本当に爬虫類ブログになりつつありますが、今日も爬虫類ネタを・・・

先ずはコーンスネークのキミー
昨日2回目の給餌を行いました。1回目は食べている所は見られなかったのですが
今回はパックリ咥えて飲み込む所までじっくり鑑賞させていただきました。
本当はそのパックリした時の写真でもアップしようと思ったのですが
流石に当ブログは一応魚がメイン(しばらく書いてないケド)なので止めておきます(笑)
コーンスネーク3.jpg
変わりにこの写真↑温度計に撒きついているキミー。
大分慣れてきたのか、色々な姿を見せてくれます。ん~面白い!!!

そしてオウカンミカドヤモリ
この子の餌はコオロギにバナナに昆虫ゼリーにクレスフード(人口飼料)
昆虫ゼリーかクレスフード(人口飼料)を常時置き餌として入れています。
その他にコオロギをメインにバナナをたまに与えています。
オウカンミカドヤモリ3.jpg
今日はバナナの日↑コレならアップしても良いでしょう(笑)
それにしても、美味しそうに食べてくれるね。

犬も猫も鳥も魚も蛇も守宮も何でも食べてる時が一番良い顔してるね。
多分自分も食べている時が一番良い顔しているのかな??


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2008/09/25 04:40 ] □reptile | TB(0) | CM(2)
毎度で~す!
クレステッドゲッコウ カワイイですよね~
(コーンスネークは苦手だけど・・・)

自分もまた爬虫類始めようかな?
(また、フトアゴでも^^)
[ 2008/09/25 12:49 ] [ 編集 ]
店長さん
毎度で~す。
爬虫類やろうよぉ~誰も飼ってなくて寂しいし・・・
なんせ、かんせ、触れるんだよぉ~魚は無理でしょう。
オイラもフトアゴ行っちゃおうかな?てか安く買って1匹ちょーだい!!!
[ 2008/09/26 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


