-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・元気かな? 

21.jpg

この猫は「くる」と言います。

我が家で初めて飼った猫です。今は漁師の町に婿養子に行ってしまいました。

種類は「スコティッシュフォールド」なのですが耳がバッチリ立っていました。

くる」は、すっごく気が小さく、すっごく甘えん坊の猫です。寝る時はいつも添い寝をしてきました。

くる」は変な猫で何でも食べていました。(この頃、親と一緒に住んでいたのですが、父親が異常に可愛がっておりウィンナーを丸ごとあげたりしてました・・・。)人が食べる物は本当に何でも、あるとき梅干を食べて種を皿に置いといたのですが「くる」はその種をゴックンしていました。これにはかなりビックリしました。

この頃大きな水槽に熱帯魚を飼っていたのですが、なんと「くる」に水槽の上でオシッコ(多分何回も)をされ水質悪化!熱帯魚を全滅されました・・・。

漁師の町だから大好物のお魚盗み食いしているのかな?元気に仔作りしているのかな?本当元気なのかな? ありがとうございます。 チャムですさん
今は我家にペットがいない状況なので、生写真は使えない。結構、苦労してます。

ネコにも養子あるんですね・・・・!(March 27, 2005 20:46:07)
[ 2005/03/27 01:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。