-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・仲良し?part4 

24.jpg 25.jpg

今日は子猫と一緒にご飯を食べている「トラボルタ」と「うぶ」の写真です。

「トラボルタ」は、子猫にまるで興味がありません。子猫が近くに寄ってくるとイヤそうな顔で違う場所に行ってしまいます。だけどたま~に気が向いた時だけ近くに寄って行きます。

うぶ」は、近頃「花」よりも子猫と遊んでいます。先程もサークルの中に入り子猫たちに軽めの猫パンチを喰らわしていて怒られたところです・・・。

「トラボルタ」も「うぶ」もご飯を食べている時は子猫とこんなにも仲が良さそうなのに・・・。普段ももっと仲良くして欲しいものです。

それにしてもこの写真を観ているとなんかほのぼのしませんか?
Re:・仲良し?part4(03/29) shachi&hijiriさん
トラボルタくんは興味が無いだけで、決して子猫ちゃん'sのことを嫌いじゃないっていうのが伝わってきますね。

食事の時に他の人や猫・犬が近づくと取られると思って怒る子がいるじゃないですか。
ひとつのお皿から一緒に分け合えるなんて、微笑ましい限りです!

2人(匹)の時は縦のライン、4人(匹)の時は十字のラインなのね~

花ちゃんも子猫ちゃん'sと遊びたかったのよね、きっと!(March 29, 2005 12:39:50)
[ 2005/03/29 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。