-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ切れ海水魚・・・ 

キエェ~久々に海水魚ネタ!!!!

本当に何も代わり映えが無いので照明の消えた水槽を目を凝らして覗く・・・

殆どの魚は夜中はまったく出てこずライブロックの間でお休み中
ん~どうしよう????
サンゴも殆どしょぼくれてるし・・・っと思っていると一輪のお花が(笑)
ハードチューブ.jpg
近頃、シマの為に餌を沢山撒いているので、水質悪化を恐れて
液体フードは撒いていません。そのせいかなんだか痩せてきてしまっています。
また、液体フードを撒いていけば太ってくるのかな?

っとカクレは相変わらずシライトには見向きもせずサンゴに夢中です・・・
カクレクマノミ2.jpg
まぁ~良いけどねぇ~・・・って本当に海水魚ネタ薄いなぁ~
誰か海水魚ネタちょーだい!!!!


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット
[ 2008/09/26 03:21 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(4)
毎度です。

海水ねた・・・うちのサザナミヤッコでも
入れてみる~?^^
[ 2008/09/26 09:04 ] [ 編集 ]
海水魚ネタなんて、昔のかずやさんに戻れば幾らでもあるじゃないっすか。さっさと、ショップに行って連れ帰って来て下さいね。(笑)
lypapaさんも欲しがっている、ヨスジが我家に3匹程おります。すべてのシマの数合わせたらシマヤッコ位にはなると思います。ネタでなくて生体なら差し上げます。(爆)
[ 2008/09/26 15:05 ] [ 編集 ]
一つ弁解しておきますけど、ヨスジは1匹で十分ッす。(T_T)
まったくねぇ。かずやさんのブログを利用して、
自分にアタック掛けるんだから~
ヤマさんて、悪い人ね。(爆)
そうそう、かずやさん、海水魚ネタがないなんて・・・
信じられな~~い。(笑)
[ 2008/09/27 00:31 ] [ 編集 ]
店長さん
毎度です。
サザナミは遠慮しておきます(笑)
正直メッキリ落ち着いちゃって海水熱下火だよ。
なんか、熱くさせる魚入荷してください。てか、お金が無いのでプレゼントして(笑)

YAMATOさん
今現在欲しい生態が居ない・・・スミレ飼いたいけど、今はシマのペア飼育を長期に渡って行いたいし・・・本気でソレを考えるとシマのペア以外出してしまった方が良いような・・・あぁ~低迷期(笑)

lypapaさん
案外ヨスジいっぱい入れた方がパニックになって良いかもなのでYAMATOさんから是非頂いて下さい(笑)
写真取る時間がいつも深夜で出てくる魚が決まっている・・・これだもんネタが尽きてしまいますよぉ~。
[ 2008/09/27 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


