-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・かん太参上!「命名の巻」  

そうそう、なぜ四匹の子猫の中でこの子が残ったかを書いていませんでした。

それは今回産まれた子猫の中で唯一の男の子だったからです。この子が貰われて行く親戚のおじいちゃん、おばあちゃんの家には、昨年までオス猫がいましたが亡くなってしまい、やはりオス猫が良いという事でこの子になりました。

もう少し手が掛からなくなるまで我が家にいるので、日記の方にもまだまだ登場して頂きます。

そこで我が家にいる間ずっと「子猫?」と呼ぶわけにもいかないので、本当勝手に名前を付けてしまいました・・・。(いいのかな?まぁいいか!!)

命名「かん太

なぜかというと「K(♀)」が「かんちゃん」(可愛らしいから)と呼びたかった為だけです・・・。

「かんちゃん」はニブイ感じの子ですが、やはり男の子、「うぶ」と同じ暴れん坊!?です。

2
昨日は我が家の先輩たちに熱い洗礼をうけました。
「かんちゃん」:こ、こわいよぉ~。

3
そして、そそくさ猫部屋に退散。
「かんちゃん」:ふん、てやんでぇ~い。

4
だけど、よっぽど怖かったのか?
人の膝の上で寝る「かんちゃん」です。
「かんちゃん」:ん~しばらくあっちには・・・。むにゃむにゃ・・・。

Re:・子猫参上!part11(04/02) shachi&hijiriさん
おはようございま~す!

「てやんでぇ~い」のカッコが可愛い!
こんなに小さくてもやることは一人前といつか、当たり前だけど『猫』ですよね~
仕草のひとつひとつが愛らしくて、見ていて幸せになりますぅ~!(2005.04.02 09:31:19)

クリックさせて頂きました。 チャムですさん
かんちゃんって自分の友人と同じ名前!

ブログランキング5位のかんちゃん!です。
本当に近くに住んでいます。

かん太はカワイイので(特に目)これからも
見れて楽しみです・・・(2005.04.02 18:39:50)

それと・・・ チャムですさん
かん太は何という種類なんですか?
自分はネコの知識はあまり無いので
よろしかったら教えて下さい。(2005.04.02 18:46:38)
[ 2005/04/02 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。