-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・おさがり!!  

うぶ」が着ている服はほとんどが「花」のおさがりです。「花」が一応女の子なので服の色やデザインがとてもオトメチックです。

小さい時の服ってすぐに着れなくなってしまうのですごくもったいない・・・。と思いつつ可愛いのでいっぱい買ってしまっています。

だけど、どんどん着れなくなっていく服が!!捨てるに捨てられないし・・・。

うぶ」もだいぶ大きくなったのでもうこの服も着れないねぇ。
この服可愛かったのに・・・。

次は「かんちゃん」に着せよう!!
けど着れる大きさまでウチにいるかなぁ??
16

この服は「うぶ」が今着ている服です。
顔がちょっと恐いですけど・・・。怒ってらしゃるの?!

うぶ」:おとこのこなのに、また、みにーって・・・!!
17

皆さん着れなくなった服ってどうしてますか?

はじめまして。 ごまD98-023さん
お立ち寄りありがと~☆””
洋服のお下がり・・♪♪
なんかほほえましい~~っ(^^)
うちは一人っ子なので、そういうの、ちょっとイイな~って思っちゃいます☆””(2005.04.07 11:01:03)

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o pinkyQさん
うぶくん みにーちゃん着ても
カッコイイですねぇぇ~
りりしいお顔 タイプです~(*ノノ) キャー

私は、最近お洋服にはまりだしましたぁぁ
着れなかったりかのんがお気に召さなかったお洋服は
お友達のワンコやニャンコ達にプレゼントしちゃったりしてますぅ
(お古ダケド・・・)(2005.04.07 11:24:55)

Re:・おさがり!!(04/07) shachi&hijiriさん
こんにちは~

うぶちゃんは怒ってるんじゃなくて、おすまし顔をしたんだよね~
うちの聖はお洋服や被り物はまったくダメ!
でも、ダメだと分かっていながら買って、また拒絶され…
友人宅の子供のぬいぐるみが着せ替えに使ってます。(2005.04.07 12:00:11)

はじめまして がぶりん912さん
今晩は!
わかりますぅ~すぐきれなくなりますよね。
とてもかわいいですね。また寄らせていただきますね♪(2005.04.07 19:15:56)

怒っているというより チャムですさん
よそ行きの『端正』な表情に見えます(^_^)

やっぱり「スープカリー」って北海道だけみたいですねぇ・・聞いてみるもんです。
ZiLLYtheCOLORIZERは札幌在住なので、そのうち
情報上げます!
(2005.04.07 20:28:25)
[ 2005/04/07 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


