-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・中古!!  

今の家は中古の分譲マンションです。

この家に引越ししてきて、もうすぐで一年になります。

たった一年でこんなにもやられました・・・。

入居する前に、壁紙、床などをすべて新しくしたのに・・・。

今では超中古!!まぁ最初から分かってはいたのですが・・・。

早いあまりにも早すぎる・・・。

猫部屋入り口
18
爪とぎもちゃんとあるのに・・・。

ソファー肘掛
19
ソファーも買って半年ちょっと・・・。

20
「K&K]:訴えてやる!?

ぉはょ~ございます☆”” ごまD98-023さん
うちも、今、風呂場周辺の床板が湿気ではがれまくって、歩くと「つきささる!!」・・・・。。。
おうちの破損って、ほんと、大変ですよね・・・・。(2005.04.08 08:31:53)

Re:・中古!!(04/08) shachi&hijiriさん
おはようございます~

猫ちゃん'sは派手にやってますね!
でも、やっぱり仕方ないんです、猫がいれば避けては通れないですもん。
うちの場合は、たまたまキャットタワーが気に入ってくれたんで壁やソファが無事というだけですからね~
猫ちゃん'sは我関せずですよね!(2005.04.08 10:15:29)

Re:・中古!!(04/08) ニャンニャン子さん
トラボルタパパ良い顔してますね。
主犯はトラボルタ君でしょうか?

うちの猫たちは、そんなにガリガリしませんね。
妹が厳しくしつけをしたからかなぁ~。

あっ!!でも、柱には爪の跡が・・・
そうだった。かなりひどいです(-_-;)
(2005.04.08 12:29:07)

Re:・中古!!(04/08) 苺ごはんさん
うちもやっと手にいれた新築一戸建て・・・。
それが去年までいたニャンが壁紙、カーテンをボロボロに・・・。
しょうがないのは分かってるけど涙もんでした。
今のワンは家具をかじる。。
やめてくれ~(T0T)。。


(2005.04.08 18:02:28)

やばい チャムですさん
っていう表情ですね。

ネコはねぇ・・罪は無いし、しょうがないですね家は・・・(=^・^=)(2005.04.08 18:15:07)

こんにちはぁ pinkyQさん
うちもですぅぅ
柱とソファーアトふすまと障子が
すごいことになってますぅ・・・・
ホント まぁ しょうがないんですけどねぇ~
元気な証拠だぁぁ!ナンテ(2005.04.08 18:52:10)

およよ~ JULIENさん
うちと一緒でしゅ。
実は、アタチもソファーで爪とぎしゅるのが好きなんでしゅ!(おまけにミンクも)
だから、いつのオカーチャンに怒られましゅ。
でも止められないでしゅ~(^^)
(ミンクとアタチで、ソファーぼろぼろにちてしまいました)(2005.04.08 22:39:34)

いずこも同じですね macrophyteさん
最近は多少おさまってきたのですが、ロビンもあちこち齧ってました。
猫と違い、「つめとぎ」はしませんが、角になっているところをかなりやられています。(困)”(2005.04.09 12:12:38)
[ 2005/04/08 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


