-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・かん太参上!「甘えん坊の巻」 

以前の日記にも書いたとおり、夜「かんちゃん」と一緒に寝ているのですが、近頃ひどいんです。

今までは寝室に連れてきたらすぐにコテっと寝たのに、この頃はベットの上を走り回るは、髪を引っ張るは、顔の上を徘徊するは・・・。

なぜ近頃夜すぐ寝ないかと言うと「李々ママ」とお昼寝をしているからなのです。

昼下がりの情事

24
「K(♀)」:かんちゃんお母さんと寝てるの?
まだまだ赤ちゃんだもんねぇ!

25

26
「かんちゃん」:しゃしん、とるにゃにゃ~。

・・・と、お昼寝を邪魔したくなる今日この頃です。
(だって夜ゆっくり寝たいんだもん・・・。)

Re:・子猫参上!part13(04/10) ニャンニャン子さん
かんちゃん最近、夜寝ないんですね。
いくら、プリプリプリティなかんちゃんでも、
あまり、夜悪い子だと、怒りたくなっちゃいますよね。

かんちゃん、お昼寝はほどほどにね!(2005.04.10 17:56:02)

きゃわゆいでしゅ~ JULIENさん
かんちゃん、きゃわいしゅぎでしゅ~!
うちに、来て欲しいでしゅ。
でも、お昼寝はほどほどにちないと…、にゃ(^^)(2005.04.10 21:49:31)

Re:・子猫参上!part13(04/10) shachi&hijiriさん
こんばんは~
かんちゃん、笑っているようでメチャクチャ可愛い写真だね~

昼寝の話しですが、実家のSAYちゃんは子猫の頃早起きで、朝4時から暴れまわっていたんです。
で、母が「お昼寝をいっぱいするから夜あまり寝ないのよ」といって昼寝の邪魔したことがあるんです。
でも、残念ながら何も変わりませんでした…(2005.04.10 22:50:49)
[ 2005/04/10 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


