-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・「K(♂)」&「ちび」  

今日は始めに「K(♂)」の話をちょっと・・・。

「K(♂)」は小さい時から動物が大好きだったそうで、物心ついた時から動物と一緒に生活していたそうです。

カブトムシ、クワガタ、めだか、金魚、亀、ザリガニ、セキセイインコ、文鳥、猫に犬などなど

小さい時、おバカな「K(♂)」は金魚を手の上に乗せて、メンコメンコと撫ぜて殺してしまったり、小学校に忍び込んでウサギを盗んできたりと、大変動物を愛して?いたみたいです。

で、今日の写真は、「K(♂)」の小さい時&飼っていた犬「ちび」です。

「ちび」はもう何年も前に亡くなってしまったそうなのですが、「ちび」が小さい時は「K(♂)のお父さん」と、毎晩のように繁華街に遊びに行くなど、大変可愛がられていたみたいです。

そんな事を思い出してしまう、お気に入りの一枚です。

27

Re:・「K(♂)」&「ちび」(04/11) ニャンニャン子さん
「K(♂)」さんは、金魚や動物達を素敵な方法でかわいがっていたのですね(笑)
ちょっと、びっくりしちゃいましたぁ。

ちびちゃんとの思い出の写真、素敵ですね☆
(2005.04.11 12:46:19)

Re:・「K(♂)」&「ちび」(04/11) KU~MAさん
色んな愛しかたはあるものの、小さいとこから動物と仲良しだったんですね~
もう、こちらの桜は昨日の強風で一気に葉桜になっちゃいました~
花の命は短いですね・・・
又お邪魔しますね~~~(2005.04.11 12:53:08)

Re:・「K(♂)」&「ちび」(04/11) shachi&hijiriさん
こんにちは~
ちびちゃんってお名前だったんだ~
家の初代が同じく「ちび」でした!
ちびちゃんはお父さんのお供というより、付き添いで繁華街に行ってたのかな~???
愛情いっぱいの写真とお話ですねっ!(2005.04.11 14:02:53)

あたしも~☆” ごまD98-023さん
小さい頃から生き物大好き!!
「K(♂)」さんと一緒だ~(^^)
小さい生き物たちって、とうといんですよね~♪(2005.04.11 14:54:38)

Re:・「K(♂)」&「ちび」(04/11) 苺ごはんさん
今も昔もワンちゃんの写真って時代を感じないんですね・・・。
今も居るようですね!
一方、K♂さんは・・・レトロだ!!
しかも私もこんなの着てました!
(2005.04.11 15:09:40)

Re:・「K(♂)」&「ちび」(04/11) チャムですさん
家の息子(ZiLLYtheCOLORIZER)の子供の頃と同じです。
やっぱり、動物好きで天性の物なんでしょうね。
それだけ、心がやさしいって事だと思いますよ・・!(2005.04.11 18:36:52)

気おつけてね。 マサヨシ646さん
今も奥様の手の上で、ころがされている事でしょう。あなたがね。(2005.04.11 19:05:53)

大変失礼いたしました(m--m) macrophyteさん
記号の意味がわかりました。
(2005.04.12 15:56:18)
[ 2005/04/11 00:00 ] ▽dog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


