-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・ビフォーアフター  

30

「ひどい、あまりにもひどすぎる。これでは何犬なのかも解らない!!(注:シーズーです。)それより何よりこれではトリミングに連れて行くのも恥ずかしい!!」

という事で、昨晩「ココ」大改造!!劇的ビフォーアフターが始まりました。

本日の匠は「K(♀)」です。

ココ」は高い所に乗せるとあまり動かなくなるので、食卓テーブルの上に乗せ、目の前におかしの入った入れ物をチラつかせチョキチョキ!

いいこ~、いいこ~、ほう~ら、おかしあげるよ~。と言いながらチョキチョキチョキ!!

ココ」はまだ終わらないのと、ハ~とため息をついていました。

そんなこんなで悪戦苦闘する事二時間!!なんとか見れる様になりました??(所々まだ長い毛が・・・。)これで近いうちにトリミングに行けるね~。

31

-本日の被害報告-

ココ」・・・背中から血が?!

「その他の動物たち」・・・ココの毛パーティー開催!全身毛だらけ!!

「K(♀)」・・・ハサミで指二本負傷!過酷な後始末!!

Re:・ビフォーアフター(04/13) ニャンニャン子さん
ココちゃん、すっきりしましたね。

お洋服を着ているのは背中の怪我を隠すため
でしょうか?(2005.04.13 13:27:49)

Re:・ビフォーアフター(04/13) shachi&hijiriさん
こんにちは~

お疲れ様でした!
大改造前はお年寄り(失礼!)に見えたけど、改造後は幼犬に見える!
髪の毛のカットひとつで雰囲気がガラッと変わる人いるから、ココちゃんもそのタイプだね~
ご褒美のおやつは貰えたかい???(2005.04.13 13:33:18)

来て下さって、ありがとう min7171さん
 わんたん、可愛いですよ~
 普通に、本屋に売ってました。
 
 ココちゃん、可愛くなったねぇ。
 大人しく、切ってもらって、えらいねぇ。(2005.04.13 14:01:24)

うちの奥さんなんかは チャムですさん
植物好きなんで、10日程ですでに情が移ってましたから・・・
形が、ああなんで生きてるみたいなんです。
K&Kさんの所は動物の世話で大変でしょう・・

ネットで販売しています。CHAM'Sstreetの上の方に
リンク張ってます。
札幌では、ハーツという店でピポォとパセオにあり
種類の多いのは、ピボォの方らしいです。(2005.04.13 14:02:39)

Re:・ビフォーアフター(04/13) 苺ごはんさん
2時間大変でしたね~!
・・・顔まわりとか切るの恐そ~。
モコモコのココちゃんは綿菓子みたいでカワイイし、カット後のココちゃんもスマートでカワイイ!!
・・・・ん!?これは、一度で二度おいしーってことですな!!
じゃぁ、カワイイではなく・・・『なまらめんこいわ!!』

(2005.04.13 16:35:45)

こんちは。 れなちゃん2145さん
ワンちゃん変わりましたね~☆
めっちゃさっぱりして良い感じになりましたね(*'ー'*)ノ
とっても可愛いです(●^∇^)(2005.04.13 16:43:44)

Re:・ビフォーアフター(04/13) pinkyQさん
こんにちはぁ~♪
ココちゃんスゴイ変身ですねぇぇ♪

ビフォアーのモコモコ ココちゃんもかわいいけど
アフターのさっぱり ココちゃんもかわいいっすぅ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(笑)ココの毛パーティー♪賑やかそうですねぇ☆(2005.04.13 16:47:20)

Re:・ビフォーアフター(04/13) 美夢たんさん
自分でカットされたんですか!
凄くまとまってますよ。
素人なんだもん。
これで十分です。
今度連れて行ってあげてね。
(2005.04.13 19:44:49)

下の写真の方のココちゃん macrophyteさん
一瞬ラッセル・クロウに見えました。(^^)(2005.04.13 20:16:38)

Re:・ビフォーアフター(04/13) ぴかっぷさん
はじめまして、ぴかっぷ・ホエルズママです

ココちゃんもかんちゃんも とっても可愛いですね
(2005.04.13 22:44:28)

うふふふふっ(^▼^) ごまD98-023さん
散髪前って、村○元首相みたいね~♪
おうちで、散髪、おりこうさんですね。
うちなんか暴れて、噛み付くしで、恐ろしくてできません・・・・・

ココちゃんヘアスタイルすっきりで、とってもイケてますよ~♪(2005.04.14 11:22:57)
[ 2005/04/13 00:00 ] ▽dog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


