-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・なぜ?? 

なぜ猫はカゴを置いておくと、その中に入っているのでしょう?

何かから隠れる為なのかなぁ?それにしては堂々としすぎているような・・・。

32 33

話は全然変わりますが、「李々」と「うぶ」この親子、あまり似ていないです。

以前の日記にも書きましたが、「李々」から産まれてくる子供はすべて「うぶ」と同じ色なのです。もう二十匹以上出産しているのに、母猫「李々」と同じ黒猫が産まれないのか?父猫「トラボルタ」と同じ茶色の猫が産まれないのか?ん~なぜなんでしょう??

うぶ」が母親に似ている所をあげるとしたら、呼んだら走って駆け寄ってくる事ぐらいです・・・。ひょっとして「李々」の子供では無いのでは??産まれてすぐ誰かにすりかえられているのでは??な~んてお馬鹿なことを考えてしまうほど似ていないのです。ん~なぜなんでしょう??


そして今日の日記は落ち?がないまま・・・な~ぜ~??

Re:・なぜ??(04/14) 苺ごはんさん
んーー。私もそ~思うけど・・・。
トラボルタくんのゴールド虎模様!?と季々ちゃんのブラックでイイとこ取りしたのがうぶちゃん達なのかな・・・。
うぶちゃんやかん太ちゃんが親になった時は黒猫生まれるかもね!?
(2005.04.14 18:00:18)

すぽっと入る所、好きですよね min7171さん
 すっごく、可愛いですよ。
 カメラ目線もばっちりじゃないですか。
 大勢で楽しそうですね...いいなぁ
 家は一匹で目いっぱいですよ~
 (2005.04.14 18:13:49)

こんにちは~
可愛いからいいじゃないですか~っ!
きっとパパとママをたして二で割るとこうなるんですよ。
いいとこ取りってやつね!(2005.04.14 19:03:20)

Re:・なぜ??(04/14) 美夢たんさん
こんばんは。
チビもかごやダンボールが大好きですよ。
なぜか中に入って落ち着いてます。
狭いところが好きだから?
う~ん、聞いてみたいですね。
(2005.04.14 19:24:45)

しょれは… JULIENさん
「しょこに箱(かご)があるから」と、猫の親分が言ってまちた。
アタチも、大しゅきでしゅ(^^)

(2005.04.14 20:22:34)

子供 マサヨシ646さん
Kさんの子供も楽しみですね。奥さんに似るといいと思いますが、もし少しでもKさんに似たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2005.04.14 21:01:14)

落ちどころは難しい・・? チャムですさん
自分なんか、いつも無いし・・・

家のドンもそういう場所好きでした。
0歳で不妊手術したんで子孫も残してません。
毛を保存してるんで、未来にクローンでも。(2005.04.14 21:53:16)

Re:・なぜ??(04/14) ニャンニャン子さん
我が家のネコはアメショーのパッチという種類です。
ママは、シルバーのアメショーでパパは黒一色のアメショーでした。
そうすると、パッチという種類のアメショーが生まれるそうです。
そして、そのパッチの子供はまた、綺麗な柄のアメショーが生まれるって教えてもらいました。

なので、うぶちゃんの子供はもしかしたら、ママかパパ似の赤ちゃんが生まれるんじゃないでしょうか??(2005.04.14 23:01:41)

こんにちはぁぁ pinkyQさん
ホント なぜぇぇ??ですねぇ
ニャンコって父親の柄を受継ぐことが多いみたいですがぁ・・・ 
でも うぶくんの色 スゴク好きです!!(*´∇`*)(2005.04.15 12:12:54)
[ 2005/04/14 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


