-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・恐い!? 

何を見ているのか?動物って一点をじーっと見ている時がありますよね・・・。

ひょっとしたら人間の見えない者が見えているのでは・・・。んん~恐いです。

たまにテレビでやる心霊番組を見ていると、いきなり犬たちが吠えたり・・・。たぶんこれは、心霊番組の特殊効果(いきなりバーンと音が鳴ったりとか)のせいだとは思うのですが、ダブルの効果で驚かされます。

34

以前、動物を飼う前は結構金縛りにあっていたのですが、動物を飼いだしてからは、それもまったくなくなりました。ただの偶然?それとも我が家の動物たちのおかげ?

まぁどっちにせよ「トラボルタ」は、ただボーっとしているだけだと思う今日この頃です。
Re:・恐い!?(04/15) shachi&hijiriさん
おはようございます!
一点をジッと見てるだけならいいけど、時々あっちこっちと視線が泳ぐ時が怖いですぅ~
トラボルタくん、何が見えるの???(2005.04.15 10:18:22)

Re:・恐い!?(04/15) 電雷火さん
はい 怖いですね~  ・・・
金縛りに遭わなくなったのは やはり 動物のお蔭だと思いますよ!
動物には人が忘れてしまった パワーがありますから!(2005.04.15 17:56:44)

実は… JULIENさん
アタチ達には見えるのでしゅ、人間に見えない物(人?)が!
アタチやミンク、み~にゃも、時々天井見上げて声かけるでしゅよ。
オカーチャンには見えないみたいでしゅが、いましゅでしゅ!
にゃ~んてね(^^)(2005.04.15 21:21:06)

あるある~! ごまD98-023さん
ウチの子も、一点をジーーーーッと見てる時!
あれって、やっぱ、何か居るらしいですよ~(><)
あたしも、たまに金縛りにあうけど、亡くなった愛犬「パール」の名前を心の中で呼ぶと、解放されます・・・。。。
動物って不思議ですね・・・・
ちなみにね、
道ばたで亡くなってる動物を見てしまった時、一瞬、「カワイソウ」って思ってしまうでしょ?
それって、憑いてこられちゃうから、そういう時にも愛犬や愛猫の事を思うとイイんですって~★”(2005.04.16 00:20:58)
[ 2005/04/15 22:49 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


