-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・おねだり??  

今日の写真は「お水が入っていないよ」
という時の「李々」です。

もしこの姿を見落として水を入れなかったら
器をカリカリ、人が気付くまで引っ掻いています。

おかげで器はボロボロです・・・。

1

Re:・おねだり??(05/01) 美夢たんさん
これからは良くお水のみますよね。
私も一日に回水の交換をします。
忘れてて空になった時、その前で鳴きもせずにじっと見ていたんです。
気の毒になっちゃって・・。(2005.05.02 08:05:38)

Re:・おねだり??(05/01) shachi&hijiriさん
こんにちは~
しっかり自分の要求を伝えられる良い子じゃないですか~
季々ちゃん、偉いぞ!!(2005.05.02 13:44:27)

賢いでしゅ~ JULIENさん
しゃしゅが、李々しゃん! ちっかり自己主張されるのでしゅね。アタチなんて、お水無くなっても、お茶碗ひっくり返すのが精一杯でしゅ…
(2005.05.02 22:26:28)
[ 2005/05/01 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


