-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・我が家の近況  

みなさん大変ご無沙汰しております。

ブログをお休みしている間、我が家にはこれまた色々ありました・・・。

今日はその中の一番の出来事を書こうと思います。



『またもや可愛い子猫が!!』

なんと6月4日に可愛い子猫が四匹産まれました!!
この写真が産まれ立ての子猫たちです。
今回の子猫たちは四匹ともとても可愛い顔をしています。
1

そしてこれが6月13日、目が開いて間もない時の写真です。
今回もまた「李々」のお乳の出があまり良くないので産まれた日から
朝と夜と二度人工ミルクを与えています。今ではみんなまん丸です。
2

まだまだ仕事が忙しくなかなかブログを書けないかもしれませんが
暇をみて可愛い子猫たち&可愛い家族たち?の近況を報告したいと思っています。

あにゃ~ JULIENさん
きゃわいいでしゅ~。
ちっちゃいでしゅニャ~。
アタチにも、こんにゃ時があったのかニャ~?
(2005.06.17 06:02:58)

Re:・我が家の近況(06/17) shachi&hijiriさん
おはようございま~す
すっごくお久し振りですね~っ!!
どうしちゃったのかと心配してましたよぉ~
仔猫ちゃんが生まれてたんですか。。。
可愛いわぁ~
人工ミルクでの子育ては大変ですね!
時間があるときにまた仔猫ちゃんを見せてくださいね!!(2005.06.17 07:38:44)

Re:・我が家の近況(06/17) hirocchi39さん
こんにちは、

わぁ~かわいいですね!
また今度見れるのを楽しみに待っていますね(^^)(2005.06.17 16:13:25)

お久しぶりですね chimutaさん
「K&K」さん
こんばんわ~「K&K」さんの日記楽しみに
待っていましたよぉ。またまた 可愛い猫ちゃんが
産まれていたのですね~。それは忙しい事でしょぉ
また 可愛い写真アップしてくださいね~。(2005.06.17 22:04:17)

おはようございます。 チャム!!さん
かな~り、久々ですね。
少し、心配もしておりました。

自分も、忙しくなり、日記のペースを落としています。
そうすると、結構楽ですね(^_^)マイペースで行きましょう!(2005.06.18 05:30:20)
[ 2005/06/17 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


