-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・大事件!!  

大事件が発生しました。

三日前の昼、仕事が休みのK(♀)が買い物に行っている時に、夜勤の為寝ているはずのK(♂)から「子猫が一匹死にそうだから直ぐ帰って来い」と電話があり、慌てて家に帰ってみるとK(♂)が一匹の子猫をタオルで、ゴシゴシ摩って暖めていました。
話を聞くとK(♂)が寝ていると、リビングから「にゃーーー」と子猫が鳴く声が聞こえ、リビングに行ってみるとべチョべチョの子猫が仰向けでグッタリ・・・。多分犬たちに寄って集って体中を舐められてたみたいで、K(♂)が持ち上げた時には体が冷たくグッタリしていて震えていたそうです。

それからしばらくの間は全然歩こうともせず、食欲も全然無く、子猫たちの輪にも入れず、夜は寝室で一緒に寝ていました。

が、昨晩から元気良く走り回り、食欲も出てきて、他の子猫とも仲良く遊んでみんなで一緒に寝ています。一時はどうなるものかと心配しましたが、本当に、本当に良かったと思います。

1

「こんな事は最初で最後にしなければ!!」と反省中のK&Kです。

良かったでしゅニャ~ JULIENさん
読んでいて、
ビックリでちた。
でも、
元気ににゃって良かったでしゅニャ。
安心ちまちた(=^・^=)
でも、
どうちたんでちょうニャ?
(2005.07.01 06:36:16)

Re:・大事件!!(07/01) shachi&hijiriさん
おはようございま~す
ワンちゃんたちは愛情表現のつもりだったんだろうけどね~
ちょっと可哀想だったかな…
でも、元気になってよかったよぉ~(2005.07.01 09:30:02)

Re:・大事件!!(07/01) Jane2005さん
いや~ん 恐い!!
でも、良かった良かった♪
子猫ちゃん達ってば、何が起こるかわかりませんなあ~
子育てがんばってくださいね!!(2005.07.01 14:11:44)

Re:・大事件!!(07/01) Jane2005さん
追伸:昨日見た映画フォーガットンより
ドキドキしながら読ませていただきました**
不謹慎でごめんなさい。(2005.07.01 14:12:57)

Re:・大事件!!(07/01) 苺ごはんさん
( ̄□ ̄!!)わぁーーーー。
大変な事があったんですね・・・。
舐められてそんな事もあるもんなんだぁ。
でも元気になって安心しました!!
(2005.07.01 15:25:14)

ほっ! ハル0104さん
よかった!よかった!
それにしても子猫かわいいですね(^O^)
うちも犬を飼ってますが、心臓が悪いらしく
心配です。

ぜひ読んで欲しい日記があるので私のブログにも
お来し下さい。
読んで欲しいのは7/1の『ショッキングな記事』
ってやつです。(2005.07.02 04:58:03)
[ 2005/07/01 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


