-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蕎麦とブワァ~っと 

職場のユーコリンが、またツーリングに行ってお土産を買ってきてくれました。
今回は、新得蕎麦祭りに行ったみたいで、お蕎麦のお土産!!
新得そば.jpg
ユーコリン情報では札幌の生協でも購入できるそう・・・
(最初は札幌で買えるとは知らずに購入してきてくれたみたいですが・・・)
コノ蕎麦は新得で買ったもの?札幌の生協で買ったもの?(笑)
まぁ~お蕎麦は大好物でメッチャ美味しかったで、どちらでも良いのですが!!!!


んで、今日は爬虫類ネタ
背高水槽にお引越しさせたオウカンミカドヤモリ、どうやら高い所がお好きのようです。
オウカンミカドヤモリ4.jpg
上の網を取ると餌をくれると思ってブワァ~っと飛んできます(汗)
自分の体に飛んでくるならまだしも、床に落ちたら犬猫に襲われるから~


さて、明日は海水魚水槽の水換え予定、海水を作って寝ます。
そして・・・ある事考え中・・・実行するかは・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2008/10/01 03:10 ] □reptile | TB(0) | CM(4)
間違いなく、新得蕎麦祭りで購入した物です!!

会場では寒くて、暖かいお蕎麦しか食べなかったので、
昨日のざる蕎麦は美味しかったぁ~~~
[ 2008/10/01 10:30 ] [ 編集 ]
ヤモリですか・・・・・。
しかも、蓋開けると飛ぶんですか・・・・・・。
ちょっと疑問に思っていたのですが、かずやさんの家って、爬虫類の部屋とか分けてあるんですか?
でもって、ある事って海水期待させてヘビとか無いでしょうねぇ。(笑)
[ 2008/10/01 10:56 ] [ 編集 ]
もう北海道でのツーリングは寒いのでしょうね。
でも、お蕎麦美味しそう・・・(ジュル)

ヤモリって、ダイブするんすか???

それと、海水魚の関係で何か考え中・・・
気になりまっす!
[ 2008/10/01 20:59 ] [ 編集 ]
ユーコリンさん
そうだよね。蕎麦祭りのお土産だよね・・・生協の(笑)
それにしても、そろそろツーリングの季節は終わりだね。
冬の趣味は熱帯魚?海水魚?爬虫類?早く影響されてコッチにおいでよぉ~(笑)

YAMATOさん
我が家は猫以外みんなリビングにいます。
海水魚も淡水魚も爬虫類もみーんな!!!
んで、期待を持たせた例のは分け合って空振り・・・

lypapaさん
オイラ麺人!!!ラーメンと蕎麦には目がありません。
オイラ動物大好き!!!魚とヤモリには目がありません。
壁をペタペタ登るヤモリは結構跳ねるみたい(笑)
海水ネタボツになっちゃいました・・・
[ 2008/10/02 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


