-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・甘えん坊!! 

6.jpeg

最近『李々』にかまってもらえない『とぼ』は、犬たち以上にK(♀)にベッタリです。

キッチンでご飯を作っている時も横にいます。
トイレに行こうとすると着いてきます。
ドア越しにチラっと見えただけで駆け寄ってきます。

無愛想な時はとことん無愛想なのに・・・。ホント可愛いおじさん猫です。



そうそう札幌は、明日(9月8日)台風が来るそうです。
去年の9月8日も台風がひどかった・・・。
その台風の日に産まれた『うぶ』が明日で1歳になります。
という事で明日の日記は『うぶ』で決まり。

Re:・甘えん坊!!(09/07) 苺ごはんさん
トラボルタちゃん寂しいのかぁ・・・。
季々ちゃんの妊娠わかってるのね!!
・・・おじさん!?
笑っちゃった(≧∀≦)/"

うぶちゃん!!
1歳おめでとう!!!
カンパーィ♪*^▽)/☆▼☆\(▽^*カンパーィ♪
(2005.09.08 09:51:59)

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ボッチ~♪さん
ボッチのサイトも、15000HITです・・・

これも遊んでくれる皆様のお陰です~♪

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!(2005.09.08 10:27:32)

Re:・甘えん坊!!(09/07) ユウコリンさん
とぼ君のシッポに 触ってみたいなぁ。。。
気持ちよさそうm(~o~)m
ベッタリされると うれしい(?) ですよね!
邪魔なときもあるけれど(^-^)

昨日「から揚げ」持って帰るの 忘れたッ!(°o° )
 (2005.09.08 12:47:10)
[ 2005/09/07 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


