-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・『かん太』改め『桃ちゃん』  

大変ご無沙汰のブログです。ブログを書かなくなって早いもので約半年・・・。
ログインしてみてビックリ!!何やら色々な機能が追加されていて
書き方さえもよく解らなくなってしまいました・・・。

まぁそんな話しはさておき、ここ半年で我が家も色々ありました・・・。
『トラボルタ』が尿結石になってしまい2日間入院してしまったり
『李々』の奇妙な出産があったり(この『李々』の奇妙な出産はまた今度の機会に)
などなど、暇なく忙しい半年でした。

その奇妙な出産で無事に産まれた子猫は1匹で
もうすでに友達の所へ行ってしまいました。
その子猫、名前を『ミーちゃん』と付けられ、我が家に2ヶ月ほど居たのですが、
以前産まれた『かん太』にそっくりな子猫でした。(写真はこれまた今度の機会に)

そうそう、親戚の家に行った『かん太』改め男の子なのに『桃ちゃん』にも
逢いに行ってきました。親戚の家は以前にも書きましたが玉葱農家で、
かん太』改め『桃ちゃん』は畑を走り回ったり
カラスと喧嘩したり、スズメを取ってきたりと
大変元気に!野生的に!!ボサボサに??なっていました。

今日はその日に撮った『かん太』改め『桃ちゃん』の写真です。

1


どうです??なかなかワイルドでしょう!!

おひさしぶりです~(^。^) ミルの母さん
どう、なさったのか?と思ってました。
半年の間に色々あったのですね!
これからは、半年の空白をいっぱい埋めてくださいね(^^)(2006年04月29日 08時57分34秒)

本当にご無沙汰です! ユウコリンさん
里子に出したネコちゃん達が、元気に育ってる姿に会えるのは 嬉しいでしょうね♪
こらからもブログ頑張ってくださいね!
楽しみにしてま~す☆(2006年04月29日 13時34分47秒)
[ 2006/04/28 00:00 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


