-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・焼肉 源氏  

今晩ワン!アクアだワン!!
僕の飼い主がブログに書くことが思いつかないからアクアに任せるって・・・
色々悩んだ結果、『アクアの食べ物紹介』を始めたいと思うワン
家族のことで書くことが無い日は、また書かされると思うのでよろしくワン

今日の食べ物紹介は、飼い主がよく行く『焼肉 源氏』
札幌の地下鉄南北線の北24条駅近くにある福山雅治が歳を取ったような
独身の少しエッチなマスターが一人で経営しているそうだワン

お肉はどれも絶品!七輪でお肉を焼くそうだワン!!
飼い主いわくおすすめはサガリ、牛タン(塩)、塩ホルモン、レバ刺しだそうだワン
いつも自分たちばかりお腹いっぱい食べてきてお土産は無しだワン
その内暴動が起きるワン

今日の写真は昨日の夜飼い主が源氏で食べたレバ刺しの写真だワン
ここのレバ刺しはまったくクセが無くてレバーの苦手な人でも食べれるそうだワン
だけど毎日あるわけではないので、運??が必要だそうだワン

13

札幌に住んでいる人は是非行ってみてだワン
最初はマスター無愛想だけどとても良い人だそうだワン
そうそう水曜日が定休日で営業時間は夕方六時から
キマグレな時間まで営業してるそうだワン

Re:・焼肉 源氏(06/24) ユウコリン さん
ちなみに 私はまだKさんに連れて行ってもらってません。。。 食べたいなぁ・・・・・(2006年07月07日 01時14分08秒)
[ 2006/06/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


