-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの海を目指して 

水面から写真を撮ってみました。

40

海水魚飼育をする以前に会社の社員旅行で
グレートバリアリーフ行った事があります。

クルーザーから見る海は青く透き通っていて
海水魚に全く興味が無かったので綺麗な魚だなぁ~ぐらい
今思えばとても勿体無い・・・もう一度行きたいなぁ~sc07

まだまだそんな海には程遠いいですが
青く透き通った綺麗な魚の居る海を創りたいです羅琉 ニヤリ

コメント

すご~く神秘的で綺麗ですね。すごく透き通って見えますよ。お互い欲望は尽きませんね。
社員旅行でグレートバリアリーフに行くなんて羨ましいです。今なら確実に潜ってません?

No:66 2007/10/15 12:52 | YAMATO #- URL [ 編集 ]

いい雰囲気出てますね。
オレも頑張ろうって、刺激されますよ~
ところで、社員旅行でグレートバリアリーフなんていいですねぇ。
ウチの会社なんか、バスに乗って、ほんのちょっとそこら辺に行くだけっす。
No:67 2007/10/15 21:47 | lypapa #- URL [ 編集 ]

グレートバリアリ-フいいですね~
わたしもせめて石垣島に行って軽く潜って見たいです。
No:68 2007/10/15 22:05 | びしゃモン #- URL [ 編集 ]

最近毎日更新してるんだね^^
グレートバリアリーフ、
名前を聞いただけで心が高まります。
会社で行くなんてうらやましい。
行きたいな~南の海!

No:69 2007/10/16 09:21 | たらふく #JalddpaA URL [ 編集 ]

toYAMATOさん
今なら確実潜ってます。てか、海には入って?浮いて?今思うとミドリイシも見て?きました。
それにしても欲望は尽きませねぇ~

tolypapaさん
自分も色々な方から刺激を受けています。もしブログを書いていなかったら、もう飼育をやめてしまっていたかもしれません。
社員旅行、2年に一度の割合で海外に行かせてもらっています。!昨年は中国で、今年は無いはずだったのですが、なんと12月にラスベガスです。良い会社だぁ~

toびしゃモンさん
是非もう一度行きたい!沖縄にも行ってみたい!!海水魚飼育を始めてから一段と考えてしまいます

toたらふくさん
そうですねぇ~暇なモノで。
本当に今考えると勿体無い、もっと写真やら撮ってくればよかった・・・あるのはコアラの写真などばっか
No:72 2007/10/16 23:42 | かずや #- URL [ 編集 ]
[ 2007/10/15 00:00 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


