-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘やかしすぎた猫(うぶ) 

平成20年10月11日(土)夜より「りり」の出産が始まりました。
現在4匹生まれた所で落ち着いています。
子猫はみんな元気そうで、おっぱいをしっかり飲んでいます。
子猫の写真は後日アップしたいと思いますのでお楽しみに。



んで、今日はそんな「りり」から生まれた人嫌い「うぶ」の事を・・・

うぶ」は「りり」と「とらぼるた」の子供で今回生まれた子猫たちのお兄ちゃんです。
そんな「うぶ」がどうして我が家で生まれた子猫の中で唯一家族になったかというと
未熟児でとても小さく、とても変で、とても引き取り手が居ないと考えたからです。

そんな「うぶ」小さい時はどの猫よりも人懐っこく何時もベッタリでしたが
その反動か?今では大の人嫌い・・・何が彼を変えてしまったのか・・・
ん~小さい時から可愛い可愛いって甘やかしすぎたせいかな?
うぶ2.jpg
でも、今でも昔の人懐っこかった面影を見せる場面があります。
それは、ご飯を欲しい時、水を新しくして欲しい時に甘えた声で知らせてくる事と
名前を呼んだ時に必ずブニャーっと返事をする事です。

もうちょっと歳を取ったらもう少し落ち着いてまた人懐っこくなるかな?


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:犬と猫 - ジャンル:ペット
[ 2008/10/12 04:46 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


