-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃりゃ 

レッドスクーターをペアにしようと
新しい子を投入して結構日にちが経ちました。

っが!!
性別を見誤ったのかどうも駄目みたいsc06

ヤッコのような虐めは無いものの
たま~に追いかけっこをしています。

67

インドニシキはそんなレッドスクーターには
何時もはまるで興味無いみたいですが
下に落ちた餌を横取りされた時だけは
そぉーっと遠目で睨みをきかせています絵文字名を入力してください

コメント

レッドスクーターって、穏便な性格かと思ったら、
意外と同性だとダメなんですね~
でも、ヤッコみたいなきつい争いではないってことは、
ストレスを掛ける程ではないのでしょうかね?
No:154 2008/01/20 23:53 | lypapa #- URL [ 編集 ]

tolypapaさん
コレ系統は案外同姓とは駄目みたいですねぇ~
ストレスはやっぱりかかっていると思いますがライブロックばかりの水槽からは救出不能なだけです・・・
まぁ~ライブロックが沢山入っているお蔭で隠れ家も沢山あって良い感じなんですが
No:155 2008/01/21 04:48 | かずや #- URL [ 編集 ]
[ 2008/01/19 00:00 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


