-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルクラ?カクレ?? 

写真を撮ろうとカメラを向けると皆隠れてしまうのに
コイツだけはのほほ~ん
近寄ってきてくれます。

90

そうニモことペルクラです。

しかーし、ココでちょっと疑問
コイツ、ペルクラではないのでは??
普通ペルクラってもっと黒いのでは??
でもショップでは訳ありの里子ペルクラって言っていたし・・・

訳あり・・・?!

皆さんどう?この子、ペルクラカクレ?どっち?

コメント

カクレクマノミは黒ラインはないから、
やっぱりペルクラに見えますが・・・。
訳って何なんでしょうね?^^
No:224 2008/04/09 10:31 | たらふく #JalddpaA URL [ 編集 ]

たらふくさんと同じで、これはペルクラでしょう。
まぁその黒いってのが訳ありだったりして。(笑)

ところで、このペルクラって凶悪ヤッコ軍団の中で逞しく生きてるんですね。(爆)
No:225 2008/04/09 15:57 | YAMATO #- URL [ 編集 ]

ペルクラとカクレの合いの子だったりして?!
No:226 2008/04/09 20:53 | びしゃモン #- URL [ 編集 ]

これは間違いなくニモでしょ!
ちゃんと黒いラインがあるように思いますよ。^^
でも、訳ありって・・・
今だから逆にショップに理由を聞いてみてはいかが?
No:227 2008/04/09 22:17 | lypapa #- URL [ 編集 ]

toたらふくさん
そうですよね。ラインが濃いしやっぱりペルクラなのかな?
まぁどちらでも良いのですが・・・やっぱ気になるんですよぉ~

toYAMATOさん
このペルクラかなりのツワモノですよぉ~(笑)
しかし今日訳があってニシキの所へ移動しました。
詳細は今日のブログにて

toびしゃモンさん
ありえるぅ~ってありえるんですかねぇ~
確かにペルクラっぽくてカクレぽい・・・てかどちらも大して変わらないって事ですね

tolypapaさん
今更ショップには聞けないなぁ~(笑)
まぁどちらでも好きな魚なので良いです。っと言う事で・・・でも気になる
No:228 2008/04/09 23:16 | かずや #- URL [ 編集 ]
[ 2008/04/09 00:00 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


