-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し、悪い虫、おまけ 

今日は昼から、たらふくさん引越しのお手伝い
行った時には殆ど終わったも同然でしたが・・・
しっかりお寿司をご馳走になってきました。

沢山の北海道で海水魚を飼育されている方々と
お会いできてとても楽しかったです。
しかーし自分人見知りな物で・・・
みなさーんすみませんポ

そして、その帰りにお決まりのSK発寒
また、悪い虫が騒ぎ出してしまいました・・・

っと、その前に昨日買ったハナヤサイの写真を

99

お店では先端がパープルで綺麗だったのに・・・
でも、ワッサーっと調子は良さそうでなによりです。

んで、悪い虫の矛先と言いますとコチラ

100

ウスコモンレッドです。
好きなんだよなぁ~ウスコモン・・・
おかげで、しばらく昼ご飯抜きです(笑)

おまけ
7匹目の小型ヤッコ投入準備中

101

多分失敗します。何となくそんなが・・・sc07

コメント

たらふくさんの水槽を見れるなんて羨ましいっす。
しかも寿司までご馳走になるなんて・・・・。
かずやさんの病気は治りませんねぇ。(笑)
まだ朝と夜は食べれるならもう少し追加できますね。(爆)
No:244 2008/04/21 13:00 | YAMATO #- URL [ 編集 ]

こんばんは

昨日はたらふく邸ではお世話になりました。
あまり話せませんでしたけど、楽しかったです。
自分も初対面の方ばかりでちょっと緊張してました^^;

次回お会いすることがあれば、今度は飲みながらでも色々お話したいですね。
今後ともよろしくお願い致します。
No:245 2008/04/21 19:57 | いんちょ #JalddpaA URL [ 編集 ]

ハナヤサイっていえばパンダダルマハゼでしょ!^^
また遊びに来てくださいね^^v
No:247 2008/04/22 00:05 | たらふく #JalddpaA URL [ 編集 ]

toYAMATOさん
たらふくさんの水槽は見ない方が良いですよ!!
何だかスケールが違いすぎて自分が悲しくなります(笑)
っと言いながら病気は直らないのですが・・・

toいんちょさん
コチラこそお世話になりました。
我が家は、犬4匹と猫4匹も居るので健康診断にでも連れて行こうかなぁ~(笑)
今後とも宜しくお願い致します

toたらふくさん
いやぁ~自分には、たらふくさんの水槽は毒です(笑)
また、水槽拡大しようかなぁ~
No:248 2008/04/22 08:29 | かずや #- URL [ 編集 ]

ウスコモン買ったんですね!
僕も気にはなってたんですが・・
いくらくらいでした?
グリーンのウスコモンの方が高いんですよね?きっと・・・
4日に札幌行くんで、それまでまだあるかな~
No:254 2008/04/25 17:18 | あき #- URL [ 編集 ]

toあきさん
ウスコモン好きなんですよねぇ~
値段は確か5千円ぐらいでしたよ。グリーンも同じ値段だったはずです。
4日ならまだセール(30%OFF)やっているので3千円台で買えると思いますよ。ただ残ってるかは??
No:257 2008/04/28 20:02 | かずや #- URL [ 編集 ]
[ 2008/04/21 00:00 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


